忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
(゚O゚;アッ!
CATEGORY : [シルク]
忘れてた!

オフのときに言ってたメッセのアド!

acid-marchen★hotmail.co.jp

これですー
★→@にしてください!
名前キナツじゃないけど気にしない方向でw
PR

2006/12/11  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
お疲れ様~☆<追記しました!>
CATEGORY : [シルク]
2回目のオフ会行ってきました!
参加した方、お疲れ様でした~*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は帰りの電車の都合で2次会の途中までしか参加できなかったけど、ボウリングとか久しぶりで超楽しかった~(*´∀`*)


それではちょっとしたレポー☆
長い上に文章まとめる能力がないので読みにくいです
ごめんなさい(´・ω・`)


前回同様女の子だけちょっと早めに集まってお茶とかプリ撮ろうよ~
って話してたんですが
遅刻。超遅刻。ごめんなさい><
そしてデジカメを持っていって皆を激写だ(*´д`*)ハァハァて思ってたんですが、バッチリ忘れました orz
その間に魔男ちゃんとます茶とちょろさんともこちんが落ち合えてたようです!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら待ち合わせ場所へ!
場所わかんなくてとりあえず魔男ちゃんに電話くれー!と
メールした後すぐ見つけたけどwww
そんなこんなで、4人と会えました~

転さん来るまで結構時間があったのでお茶しよう~って事になったのですが、どこも混んでて結局立ち話(;´▽`A``
ちょろさんとます茶は大分前から渋谷を歩き回って疲れてたのにごめんなさい><
女の子会、お流れに~


もうすぐ1次会の集合時間だーてことで交番前へ!
恥ずかしいけどノリで言ってしまった目印マウスを手に…!
いしゅさんと剣さんと凡さんがもういらしてました~
無事会えてよかった(´▽`) ホッ
その後転さん、玲ちゃんと続々到着~
ぶるさんは具合悪くなってしまったようで…お会いできなくて残念でした(´・ω・`)

qiuたんは遅刻するーと聞いてたけど、アガさんがこないヾ(;´▽`A``アセアセ
ボウリングの予約があったので目立つ目印マウス小僧キナツを残して皆さんボウリング場へ~
どうやらアガさん集合時間間違えてたみたい(;´▽`A``
でもその後転さんが戻ってきてくれて連絡ついて無事に会えました~
と同時にqiuたんも到着で1次会参加者全員集まったのでボウリング場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


ボウリングです!
中学の卒業式の後からボウリングをやった記憶がありませんw
いつもスコアは60位です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
下手っぷりを皆さんに披露しました(つω`*)
皆うますぎる><
玲ちゃんとかスコア140超えてて人間じゃないと思いました
どうやったらあんな…!!見えなかったら困るからコンタクト付けてったのにぃ!
剣さんの身体がムキムキですごかったです
もこちんの投げ方がかっこよかったw
あがさんかわいい(*´д`*)ハァハァ
皆ストライクとかスペアとかバンバン出しててうぉぁああでした(何
もちろん私はガーター、1本倒したよ!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!レベルですww

魔男ちゃんとドベ争いしてたんですが、途中でヤツはずるしてどんどんスコア伸びてったよぅヽ(`Д´)ノウワァン
が、ボウリングの神様から見放されてた私に愛の手が…!
全部で2ゲームやったんですが2ゲーム目の最後、ストライク2連続
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁスコアは悪かったけど( ´_ゝ`)
かなり久しぶりにやったので、普段使わない筋肉使って今筋肉痛w
楽しかったですね~(*´∀`*)


さてさて次は2次会です!
2次会からの参加者がいるのでまた交番前へ!
またマウス持って羞恥プレイですw
もこちんは1次会だけって言ってたけど2次会も参加することに~☆
飛び入り参加のケノさん、ウィンさん、zepさんと集まったけど…
時間になってもみっちーとレムさんがこないぃい
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
予約があるので連絡とれる転さんを残し皆で先にお店へ!
大人数なので迷子発生w
その後色々あってみっちーとレムさんもお店で合流できました!!

お隣がウィンさんと玲ちゃんだったのであまり緊張しないでお話できました(´▽`)
みっちーがかなり気配りしてくれて助かりました!ありがとです!
ケロンの紋章がなんでガチャピンなのかの理由も明らかになったり
ウィンさんとわんこ話で(*´д`*)ハァハァしたり
目が合った人にはすかさずウィンクしまくったりw
なんだかんだしてる間に私は帰らなきゃいけない時間に><
皆盛り上がってたところなのに水差しちゃったようで申し訳なかったです(´・ω・`)

大人数だったので席離れてる人とはほとんど会話できなくて残念でした。゜(゚´Д`゚)゜。
でも2次会も楽しかった(*'ー'*)ふふっ♪


ホントに参加してくださった皆さんありがとうございました!!
とくに、まめに皆に連絡してくださったますちゃ
色々相談にのってくれた玲ちゃん
お店の予約とかほとんど任せてしまった転さん
ありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました~☆



2006/12/11  
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
(゚д゚)ウニー
CATEGORY : [シルク]
今日はかくれんぼしました!
商品はアレだったらしいですが、まだ一回もアレを勝ち取ったことがないのでなんだかわからずじまいです(;`・ω・)

ます茶とぶるさんを同盟の皆で探しました キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ぶるさん発見したのにその場所にたどり着けず…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
久しぶりに皆とイベントできて楽しかったです(*´∀`*)

1月下旬になればIN率上がると思うんだけど…皆それまでいるかなぁ(´・ω・`)
とりあえずは目前のオフ会が楽しみです( *´艸`)
これそうな人は是非参加してください!!!!!!


2006/11/18  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
(`・ω・´)
CATEGORY : [シルク]
こんばんは
とってもお久しぶりです
ちゃんと生きてます
すっかり寒くなって半袖で過ごしてた頃がなつかしいです
もう湯たんぽがないと夜眠れなさそう

なんかもう後期から忙しすぎでやばいです
11月とか毎週テストです(´▽`*)アハハ
エントロピーとかエンタルピーとか
コルチコトロピンとかエンテロガストロンとか
もういっぱいいっぱい
宿題がハンパないです
ちょっとこれ落ち着くのいつだよ位のレベルで orz
ここで手抜いて卒業できなくなると意味がなくなるのでしばらくINできません(´・ω・`)
たまーに息抜きでやるかもなので、皆私のこと忘れないでね←キモイ


2006/10/24  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
寿命が
CATEGORY : [シルク]
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
どうもです お久しぶりです!
生きてます しぶといですw
キナツです こんばんはーーーーー!!!!!


大分咳は良くなったのですが、まだたまにゲホゲホでます(´・ω・`)
大学始まったので友達に「死ぬの?(笑顔)」てからかわれますw
まだやり残した事がいっぱいあるので死ねません!!!(`・ω・´)


PCがぶっ壊れたので(結構前)しばらく…最悪12月までINできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何もしてないのになぁ…(-ω-;)ウーン
たまーに出先からINするかもです!


何もSSないの寂しいなと思うのですが全部壊れたPCに入ってるのでどうにもこうにも…!!
あああああばかぁあああん orz

しかも最近あった出来事がアレでアレな感じなので(何w)ここに書くようなことでもないし…
あ、授業の解剖学がかなり楽しいです 先生素敵(*´∀`*)
後期はミチミチに授業入っててちょと大変(;´▽`A``
物理…物理…物理…(´・ω・`)ハァー
2006/09/20  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。