忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23  
ごぶさたしてます。
CATEGORY : [シルク]
ドリフの歌を歌ってるとなぜか途中でメガネスーパーの歌にかわります。
こんばんは、キナツです。


1週間ほど前から咳が酷くて夜中とか死にそうな日々を送ってます。
一昨日の夜とかホント息できないくらいひどくて、ヤクの切れたジャンキーのごとくトローチを口に入れたのはいいのですが咳しまくったため誤ってそのまま飲み込んでノドにつまらせました。
トローチに穴があいてなかったら多分死んでました Ω\ζ°)チーン

最近そんな感じです。


少し前からケノービさんと仲が良いです(´∀`*)ウフフ
こないだちょっとマントやったんですけど…
狂雷で一撃死w
ダメージ10000超え!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
かなりびっくりしました
ちびりそうでした
衝撃的過ぎてSS撮るの忘れました(;´▽`A``
やはし30もレベルが違うとすごいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんかSSないのも寂しいので、私の新しいパパを紹介します。

阿部寛に似てませんか
(阿部寛といえば豊島園のプールに行った時に、阿部寛似のお父さんがいたのですが子供に「パパー見てー」と言われてるのにも関わらず「はいはい、見てる見てる」と言いながらお母さんをからかってて、それを見て友達と爆笑したのを思い出します。その後そのお父さん、エビマヨの浮き輪に一人で乗ってて腹がよじれそうでした。エビマヨはないだろ…!!)


よしよしって感じで。
可愛がられてます(*´ェ`*)ポッ



さて明日はqiuたんと久しぶりのデートです(*´∀`*)
スーパー銭湯行ってきまーす!!
PR

2006/09/04  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
俺のアレを・・・
CATEGORY : [シルク]
お前のココにインサートしてやるぜぇええええ!!

が、リアルで流行ってます。私だけ…??
俺のアレ→ビニール傘
お前のココ→私のズボン
入るんですねー隠れちゃうんですねーびっくりですよヽ(゚Д゚*)ノあらまぁ


こんにちは。
夜中の0時になるとシルクから落ちてしまうシンデレラキナツです。
ごめんなさい、シンデレラってちょっと言ってみたかっただけです(´・ω・`)



まーそんなこんなで夜になって狩りも飽きてきたので、マントすることに(*´∀`*)ウフフ

紋章そろってるトコキレイだね~ってことで並んでみたりb

マント、皆レベルがバラバラだったのでもちろん1ヶ月以上レベルの上がってない私はボッコボコですよw死にまくりww
qiuたんは私より更にレベルの上がりが遅いので攻撃されてる人の隣に居ただけでとばっちりくらって(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

 
恥ずかしいポーズ2連続(*ノノ)キャ
凍ると面白い(*´∀`*)


なにも死んでる私の上で戦わなくたってイイじゃない!!ヽ(`Д´)ノ
上半身土に埋まってるからってひどいわ!!!


そんなこんなでチウたんが死んだので上に座ってホッホーとしてるとサックリ殺されて座られました。

のぶのやろーめー!こんにゃろー!おぼえときやがれー!

がらちゃんが仇を討ってくれました!

死体の山です。



がらちゃんは優しいのでちゃんと焼いてくれます。


ついでに水までかけてくれましたw


きっとがらちゃんから見た私たちはこんな状態になってるのでしょう

うん。間違いない!!


そんな事しつつダラダラ遊んでると・・・

狼刃さんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

んでもって

ユウヤさんとウィンさんもキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

わっほいわっほい☆
いやーやっぱ雲隠れの方たち強いです><
直接じゃなくて、おこぼれで一撃死(ノ´∀`*)タハー
この後ちょろさんも来たんだけどSS撮り忘れ。。。
逢さんも来るって言ってたのに0時になってしまったので・・・
私はシンデレラなので落ちてしまいました orz

ひゃーマント楽しいね(*´∀`*)
またやりましょ☆



2006/08/29  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
CATEGORY : [シルク]
やっとシルクできるようになったああああ!!!
皆様に心配かけたりして申し訳ありませんでした><
復活です!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
INしたらギルド名の横に呼称ついてたー!www
ます茶ありがと~☆
転さんとます茶に笑われた、趣味丸出しの私の呼称を是非見て!w

2006/08/25  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
急に
CATEGORY : [シルク]
INできなくなりました…(´・ω・`)
セキュリティ系は設定変えてないし、もう一度確認してみたので問題ないと思うのですが…
ルーターの設定も大丈夫だし…
ああああ なんだかホントについてません
先週具合悪くなる前からちょっとおかしかったのですよね…orz


PCまた再インストールしてどうにかするつもりですが、それでも無理なら…
皆とお別れかもです…。゚(゚´Д`゚)゚。うわん それは嫌だーっ!


一応メッセのアドレスのっけとくので、出来る方はかまってやってください(o*。_。)oペコッ
acid-marchen☆hotmail.co.jp
☆→@で。


2006/08/20  
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
おぉぉ
CATEGORY : [リアル]
ここ数日なかなかハードなスケジュールだったので体調崩しました
腹痛頭痛足がツる
ぐぬぁあ くるしいぃぃい

折角GTピコーンてしたのに勿体ないなぁ(´・ω・`)

元気になったら戻ってきます(ノД`)うわん


そいえば今日は結良さんの誕生日だ!ハピバ!
2006/08/12  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。