忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
おさぼり・・・
CATEGORY : [シルク]
明日ー!とか言っておきながらもう3日も経っています(;´▽`A``
忙しくて…とかじゃなくて…面倒で…ゴホンゴホン


えーと、まずコレ!↓

やっと30歳になれました(*´∀`*)
ちなみに匈奴鬼兵のクエが終わったところです。
遅いって?
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
だって…ドロップ率微妙なんだもの…!
クエは先延ばしにすると良くないですね


あと、これは昨日の出来事でして…
夕方にインして紅茶さんと一緒にSS撮りましたv

紅茶さんのお猿の名前が…!!w
とても良いと思います。かわいいv


その後狩りに行きますねーと別れたら、紅茶さんからステキな一言が
「もうすぐ虎女でそう」
前回惜しくも虎女に会えなかったので(´・ω・`)
今日こそはー!と匈奴元鬼(ダーリン♪)の旗を集めるのを中断して長安側へ

渡ったところで接続が切れました(ノ∀`)'゚*゚・。

もう出てたらどうしようという焦りの中またインして砦の方へ走り出しました

ら!

「虎穴山に虎女が出現しました」

きたわぁ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

今日こそは!今日こそはー!
と前回出たらしいところを上っていって、砦から出てくる人たちに会って
ふと後ろを振り向いたら、砦から出てきた人が馬から降りてるではないですか!Σ(゚∀゚)
えっさほいさとそちらに寄ってみると…




いた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!

まだボコボコ召還する前ですね
もう嬉しくて手震えちゃって大変でした;


いやぁ もう ホント見れるとは思ってなかったのでかなり興奮しましたー
紅茶さんありがとです☆

その夜紅茶さんはウルチを見たそうなー!
はやくウルチも見に行ける歳になりたいです


夜にダーヤンさんと交易をすることになりました。
わーい!
ダーヤンさんと一緒の交易は初めてです(*´∀`*)

今回初の☆2に挑戦することになりました…!
危ないよという狼刃さんの言葉を聞く前にもう商品買っちゃってたorz

そしたら明日仕事で大変なのに狼刃さんが護衛して下さることに…!
やたー!


で、始まりは順調で
このまま長安着いちゃうんじゃないの?!
と匈奴の郷土を抜けたあたりで


PC盗賊登場ー!
2発で死亡☆
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!





サルだけ元気OTL

狼刃さん折角護衛して下さったのに申し訳なかったです…
やっぱ☆2は危険ですね…(´・ω・`)

そのあと、気を取り直して☆1交易へー
ちょろさんも参加して楽しかったですv
PR
2006/03/29  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<足長お兄様 | HOME |ひゃっはー!>>
COMMENT
きなつっち SS UPさんくすです(*´∀`*)ノ
虎女に出会えてよかったね~♪
今度はみんなで倒しにいこうぜぃ~~~(´・ω・`)
【2006/03/31】||午後の紅茶[ EDIT ]
午後の紅茶はミルクティーが一番好きなんですw
紅茶さんと2ショとれて嬉しい(*´∀`*)v
虎女も紅茶さんのお陰v

何が言いたいかというと…紅茶さん、大好きv
是非是非紅茶さんが虎女にトドメをさして名前あげちゃってくださいなー!!
【2006/03/31】||キナツ[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<足長お兄様| HOME |ひゃっはー!>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。