忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
(゚д゚)ウニー
CATEGORY : [シルク]
今日はかくれんぼしました!
商品はアレだったらしいですが、まだ一回もアレを勝ち取ったことがないのでなんだかわからずじまいです(;`・ω・)

ます茶とぶるさんを同盟の皆で探しました キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ぶるさん発見したのにその場所にたどり着けず…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
久しぶりに皆とイベントできて楽しかったです(*´∀`*)

1月下旬になればIN率上がると思うんだけど…皆それまでいるかなぁ(´・ω・`)
とりあえずは目前のオフ会が楽しみです( *´艸`)
これそうな人は是非参加してください!!!!!!


うぁー
朝から血液検査でした(´・ω・`)
血管が細いとかで最近めったに見ない典型的な注射器で血採られました
めずらしく全く痛くなかったです(〃´o`)=3 フゥ
その後は買い物行って、うにクリームパスタ(ちょう美味しかった!)作って、アンナさんのおまめ見てーな感じで

前にも書いたけど、ホントテストありすぎでなんなんだーです(´・ω・`)
11月の頭からはじまって、先週結局3つもテストあって今週も1つあって来週は奇跡的になくて再来週また1こあって…@@
クリスマスの日までテストですよ orz
解剖学とかホント大丈夫なんだろうか…(;`・ω・)
物理は教えてもらってるから、結構大丈夫…かもしれない!

NMRとかIRとかUVとかの分光法覚えられる気がしない アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そろそろこのブタさんの出番になってきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おやばかです 大好きだ
PR
2006/11/18  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<お疲れ様~☆<追記しました!> | HOME |(`・ω・´)>>
COMMENT
わんこいいよねぇ(*^ω^*)
ぶたさんかぁ。ちょこっと牙くっつけて、そのまま今年の年賀状にしちゃえー。

解剖学に物理@@;
よくわからないけど、がんばれ(`・ω・´;)
【2006/11/22】||windsor[ EDIT ]
(つω`*)テヘ
わんこいいですよね(*´д`*)
!!!
ウィンさん頭 いい(≧∇≦)b その案いただきっ!
てゆかwindsorちゃんもめっさかわいい(*´ェ`*)ポッ
うちでわんこ飼うきっかけになったのは実はシェルティーだったりします☆

がんばります!!ありがとです☆
ウィンさんよかったら是非オフ会参加してくださいね(*´∀`*)
【2006/11/29】
か…かわゆす(*´д`*)ハァハァ
シェルティーはうちも昔飼ってましたよぉ!!
賢くてよかったなぁ~。
今の子はハスキーでオオバカですw(それも愛しき親バカ
最近同盟イベント行けてなーい><やりたいやりたい!
【2006/11/30】||転[ EDIT ]
▼・ェ・▼
シェルティー頭いいですよね!!
おばかなわんこも、それはそれでかわゆい(*´∀`*)
今度は一緒になんかしましょうねーぃ☆( *´艸`)
オフあともちっとで楽しみですねv
【2006/12/06】
かくれんぼ楽しかったね~^^
キナツがIN率上がるまでにレベル追いつ・・・くのは無理ぽい(笑)

わんこかわいい・・!名前が思い出せないけど・・
ブタさん似合いすぎ・・!
今度また会いに行っていいですかw
【2006/12/01】|URL|ちう[ EDIT ]
(`・ω・´)ノ
楽しかったね~☆
すぐ追いつかれそうだけどw(;´▽`A``

わんこはみるくちゃんですYO!
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
にゃんこもいるから近いうち来て~ね♪
【2006/12/06】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お疲れ様~☆<追記しました!>| HOME |(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。