忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
(`・ω・´)
CATEGORY : [シルク]
こんばんは
とってもお久しぶりです
ちゃんと生きてます
すっかり寒くなって半袖で過ごしてた頃がなつかしいです
もう湯たんぽがないと夜眠れなさそう

なんかもう後期から忙しすぎでやばいです
11月とか毎週テストです(´▽`*)アハハ
エントロピーとかエンタルピーとか
コルチコトロピンとかエンテロガストロンとか
もういっぱいいっぱい
宿題がハンパないです
ちょっとこれ落ち着くのいつだよ位のレベルで orz
ここで手抜いて卒業できなくなると意味がなくなるのでしばらくINできません(´・ω・`)
たまーに息抜きでやるかもなので、皆私のこと忘れないでね←キモイ


どうでもいい話。
こないだ久しぶりにメトのライブに行きましたー
シャラバ以来かな(;`・ω・)
半年待ってやっと念願の朧が聴けました(*´ェ`*)ポッ
でも、前日のセトリがとても良くてちょと凹む
最近は(って言っても全然行ってないけど)まったり系が多かったので久々に頭振って首が筋肉痛ですw
3年前はよくこんな風になってたなぁとちょっとしんみり
やっぱピコピコいいね!!
明後日は戸田バにいってきまーす(`・ω・´)


なんかソフトバンクすごいですね
auに変えたかったけど、ソフトバンクに変えそうです
通話無料はおいしいよね…!!あとラブ定も魅力だ!!
PR
2006/10/24  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<(゚д゚)ウニー | HOME |寿命が>>
COMMENT
更新がないから心配してたよぉー。

なにやら難しそうなお勉強を@@;
シルクは知型、リアルは力型がモットーの私にはさっぱり理解ができませぬ( ´・ω・`)

携帯はずっとドコモなので、このままドコモでいこうかなぁと。ともかく通話可能な範囲ができるだけ広い会社がいいので・・・。
【2006/10/25】||windsor[ EDIT ]
*:.。☆..。.(´∀`人)
何度か更新しようと書いたんですけど、回線が切れて投稿できずで 。・゚・(ノД`)・゚・。
ご心配かけて申し訳ないです(´・ω・`)

シルクは知型でリアルは力型…ウィンさん文才があるw
物理と化学と生物いっぺんにごちゃりと勉強してるので頭がぐちゃぐちゃになってるのですヽ(@◇@;)ノ

ドコモ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ☆
ほとんど圏外にならないのはいいですよね!!
でも高くてちょっと通話するだけで結構お金が…(´・ω・`)貧乏にはつらいです
【2006/10/27】
お元気ー!?お互い忙しいねぇ…(・ω・;A)アセアセ…
ソフトバンクの想定外割…業界では非難轟々でしたよぉ(;´Д`)
制約が沢山あるという落とし穴付きですw
私は年末商戦でどばーっと機種出た頃にAUにするぉ。
戸田バ、友達が行ってるみたい。今日だっけ?
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
【2006/10/27】||転転[ EDIT ]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こないだ返信したのに消えてるー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンごめんなさい
ホントお互い忙しいですよね(´・ω・`)
頑張りましょうね!!!

ソフトバンク…まだ悩みます(-ω-;)ウーン
非難轟々ですか Σ(゚д゚lll)ガーン どしよ…
カシオスキーだからAUもかなり魅力的なんですけど…おおお
1月まで考えます(;`・ω・)

戸田バ結局風邪ひいて寝込んでいけなかったのです(´・ω・`)
整番かなり良かったので残念です(つд∩) ウエーン
転さん12日のフロワンマンご一緒にどうですかー??
まだチケいっぱい余ってるみたいなのでお暇でしたら是非是非(*´∀`*)
【2006/10/31】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゚д゚)ウニー| HOME |寿命が>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。