忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
ひゃっはー!
CATEGORY : [シルク]
こなさん、みんばんは。
さっきシルクから落ちるとき、PCの調子が悪くて誰にも挨拶せず落ちてしまって申し訳ない…(´・ω・`)
すみませんでした。


はーーーーーーーーーーーい、今日は突然心理テストー!

赤いバラの花が10本と白いバラの花が10本あります。
この20本のバラの花から10本使って花束を作るとしたら、あなたはどう作る?!

やってみてくださーい!
明日その答えを書きますねw
ちなみに私は白10本でした。



今日はギルドの数人でSSとりましたよー!わー!
MHは萌え萌えエッチらしいですよー!えちぃー!

後ろの光がよいかんじー!
Galaちゃんはこっち向いてたらしいんだけど…
まぁそういう時もあるさ!うん
よく見るとちょっとパンチラしてませんか


ひろPさんも一緒にー!
Galaちゃんに私の名前がかぶっちゃってる…><ごめん;


れっどが落ちた後の様子ー

今度は全員集合!とか撮りたいですね~
やぱギルドキャラバンとかの前じゃないと無理かな…?



その後リボンちゃんと交易へー
今日は日曜だからかPC盗賊さんがもさもさいて敦煌でるのがかなり怖かったです。ええ

勇気を出して出発したもののやはし☆1だからかMPKされそうになりました;
あぶないあぶない

途中からちょろさんが参加してくれて3人でもそもそ進んでると…
(盗賊ほとんどちょろさんが倒してくれた><ありがとです☆)

長安側に渡ったところで高レベルのステキなお姉様登場!
護衛して下さいました…!!!
感激!

そんな感じでそこからはお姉様のお陰でスイスイと長安まで行けましたー!
交易成功ー!
ホントありがとうございました!

記念SS↓

惚れる…(*´∀`*)ポッ 超ステキv

やっぱ見た目は護具より道服かなぁ…
8次の道服ちょうかわいいですよね…萌えv
PR

2006/03/26  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おさぼり・・・ | HOME |昨日はー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おさぼり・・・| HOME |昨日はー>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。