忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
お疲れ様~☆<追記しました!>
CATEGORY : [シルク]
2回目のオフ会行ってきました!
参加した方、お疲れ様でした~*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は帰りの電車の都合で2次会の途中までしか参加できなかったけど、ボウリングとか久しぶりで超楽しかった~(*´∀`*)


それではちょっとしたレポー☆
長い上に文章まとめる能力がないので読みにくいです
ごめんなさい(´・ω・`)


前回同様女の子だけちょっと早めに集まってお茶とかプリ撮ろうよ~
って話してたんですが
遅刻。超遅刻。ごめんなさい><
そしてデジカメを持っていって皆を激写だ(*´д`*)ハァハァて思ってたんですが、バッチリ忘れました orz
その間に魔男ちゃんとます茶とちょろさんともこちんが落ち合えてたようです!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら待ち合わせ場所へ!
場所わかんなくてとりあえず魔男ちゃんに電話くれー!と
メールした後すぐ見つけたけどwww
そんなこんなで、4人と会えました~

転さん来るまで結構時間があったのでお茶しよう~って事になったのですが、どこも混んでて結局立ち話(;´▽`A``
ちょろさんとます茶は大分前から渋谷を歩き回って疲れてたのにごめんなさい><
女の子会、お流れに~


もうすぐ1次会の集合時間だーてことで交番前へ!
恥ずかしいけどノリで言ってしまった目印マウスを手に…!
いしゅさんと剣さんと凡さんがもういらしてました~
無事会えてよかった(´▽`) ホッ
その後転さん、玲ちゃんと続々到着~
ぶるさんは具合悪くなってしまったようで…お会いできなくて残念でした(´・ω・`)

qiuたんは遅刻するーと聞いてたけど、アガさんがこないヾ(;´▽`A``アセアセ
ボウリングの予約があったので目立つ目印マウス小僧キナツを残して皆さんボウリング場へ~
どうやらアガさん集合時間間違えてたみたい(;´▽`A``
でもその後転さんが戻ってきてくれて連絡ついて無事に会えました~
と同時にqiuたんも到着で1次会参加者全員集まったのでボウリング場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


ボウリングです!
中学の卒業式の後からボウリングをやった記憶がありませんw
いつもスコアは60位です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
下手っぷりを皆さんに披露しました(つω`*)
皆うますぎる><
玲ちゃんとかスコア140超えてて人間じゃないと思いました
どうやったらあんな…!!見えなかったら困るからコンタクト付けてったのにぃ!
剣さんの身体がムキムキですごかったです
もこちんの投げ方がかっこよかったw
あがさんかわいい(*´д`*)ハァハァ
皆ストライクとかスペアとかバンバン出しててうぉぁああでした(何
もちろん私はガーター、1本倒したよ!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!レベルですww

魔男ちゃんとドベ争いしてたんですが、途中でヤツはずるしてどんどんスコア伸びてったよぅヽ(`Д´)ノウワァン
が、ボウリングの神様から見放されてた私に愛の手が…!
全部で2ゲームやったんですが2ゲーム目の最後、ストライク2連続
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁスコアは悪かったけど( ´_ゝ`)
かなり久しぶりにやったので、普段使わない筋肉使って今筋肉痛w
楽しかったですね~(*´∀`*)


さてさて次は2次会です!
2次会からの参加者がいるのでまた交番前へ!
またマウス持って羞恥プレイですw
もこちんは1次会だけって言ってたけど2次会も参加することに~☆
飛び入り参加のケノさん、ウィンさん、zepさんと集まったけど…
時間になってもみっちーとレムさんがこないぃい
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
予約があるので連絡とれる転さんを残し皆で先にお店へ!
大人数なので迷子発生w
その後色々あってみっちーとレムさんもお店で合流できました!!

お隣がウィンさんと玲ちゃんだったのであまり緊張しないでお話できました(´▽`)
みっちーがかなり気配りしてくれて助かりました!ありがとです!
ケロンの紋章がなんでガチャピンなのかの理由も明らかになったり
ウィンさんとわんこ話で(*´д`*)ハァハァしたり
目が合った人にはすかさずウィンクしまくったりw
なんだかんだしてる間に私は帰らなきゃいけない時間に><
皆盛り上がってたところなのに水差しちゃったようで申し訳なかったです(´・ω・`)

大人数だったので席離れてる人とはほとんど会話できなくて残念でした。゜(゚´Д`゚)゜。
でも2次会も楽しかった(*'ー'*)ふふっ♪


ホントに参加してくださった皆さんありがとうございました!!
とくに、まめに皆に連絡してくださったますちゃ
色々相談にのってくれた玲ちゃん
お店の予約とかほとんど任せてしまった転さん
ありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました~☆




一度に長すぎて書けなかったので、追記!
皆の印象とか一言とか~☆


●ますちゃ
  集合する前に電話かかってきて声聞いて(*´ェ`*)ポッ
  笑顔が素敵で見つめると照れちゃう姿がなんとも可愛かったです
  ママには見えない若さ!お子さん((“o(>ω<)o”))ウラヤマシイー!!
  帰るときに見送ってくれたのが嬉しかったぁ(*´∀`*)
  またゆっくりお話したいな~♪

●玲ちゃん
  夏以来だったけど変わってなかったー!
  正直飲み会お隣で安心した(´▽`) ホッ
  いまだにお土産のロイズのチョコドリンクが勿体無くて1本とってありますw
  ボウリングうますぎだよー><
  横浜遊びに来てね~☆(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

●novuサソ
  相変わらずでっかいwそして足長いから歩くのはやいww
  そして渋谷の街を知り尽くしている(シ_ _)シ  ハハァーー
  髪の毛伸びてて野性的になってたw
  いつかリアル(*´д`*)ハァハァを聞ける日はくるのかなぁ…(´-`)

●もこちん
  期待をうらぎらないもこちんwビックリをありがとう!!
  コンピュータのこと今度詳しく教えてください☆
  ボウリングも飲みも遠かったから移動のときちょこっとしか話せなかった(´・ω・`)
  んまい焼酎とかお勧めあったら教えて~(*´∀`*)

●ちうたん
  会えそうでなかなか会えなくて、実は久しぶりに会った!
  高校時代はとってもお世話になった大好きな友達です☆
  ボウリングうまいよこんちくしょう!ヽ(`Д´)ノ
  帰りに素敵な本をもらった!ぼろぼろ泣いた!
  ホント色々ありがとう♪
  鬼怒川デート行こうね~(*´д`*)ハァハァ

●ちょろさん
  ずっと会いたかったぁぁぁぁあああ!!
  イメージまんまで(´▽`) ホッ
  昼からお茶(ビールww)飲みまくってたらしい…さすがちょろさんv
  ホント話せたの皆集まる前と飲み会直前にお腹つついた時だけだったから残念><
  飛行機見送りにいきたかったよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  次回機会があればいっぱいお話しましょ!!

●転さん
  かわいい(*´д`*)ハァハァ
  忙しいのに色々ありがとでした!
  なにげにボウリング超うまいし orz
  前から言ってたアレ、お互い落ち着いたらやりましょうねぃ(`・ω・´)
  それにしてもかわいい(*´д`*)ハァハァ

●アガさん
  (*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ…かわゆぃ(*´ェ`*)ポッ
  わざわざペン買ってきてくれるなんて…!
  ずっと主婦だと思ってましたwww
  いい人オーラが超でてる…!見てるだけで幸せだ(*´ェ`*)ポッ
  ゆっくりぶっちゃけ話をしたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●いしゅさん
  今回ほとんどしゃべらなかった(´・ω・`)
  やっぱり謎の人だったw
  お酒強すぎるなぁと思った
  カラオケで歌きけなくて残念~><

●ウィンさん
  綺麗なお姉さまだ…(*´д`*)ハァハァ
  ずっっっっっっっっと会いたかったぁぁぁ!!
  髪の毛サラサラお嬢なかほりがプンプン(*´ェ`*)ポッ
  嬉しさのあまり抱きついてしまってすみません(/ω\)
  今度ゆっくーりワンコ話しましょう☆

●まおちゃん
  見てるだけで楽しいwうちに前いたワンコみたい( *´艸`)
  ボウリングずるしたけどそんなまおちゃんが好きヽ(●´ε`●)ノ
  一緒にメト行こうね~!!
  その前に仕事姿見に行くよw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●剣さん
  肉 体 美 ! !
  ちうたんとも言ってたんだけど高校の時の先生にそっくり!
  しかも苗字一緒!!!wでも関係ないみたい(´・ω・`)
  世の中ミラクルあるんですね…!
  試合の時のビデオ是非見せてください~(*´∀`*)

●凡さん
  でっかい…!!
  ボウリングの投げ方がスピードあって
  (;`・ω・)。。oO(あれ当たったら私死ぬんだろうな…)とか考えてたw
  へたっぴすぎる私にアドバイスとか励ましとかありがとでした!
  盛り上げ方うまいなぁ~(・◇・)

●レムさん
  目力
  ケロロのがちゃがちゃ可愛かった(*´ェ`*)ポッレムさんもかわいかった(*´ェ`*)ポッ
  でもガチャピンとは間違えないと思いますwww
  ・・……(-。-) 寝顔見たかったな…w

●みっちー
  なんていい子なんだ…!!ノリよすぎ!
  レムさんとついさっきリアルで会ったばっかなんて信じられないw
  面白すぎる…!(*´∀`*)
  ボウリング来ればよかったのになー(*・ε・*)

●zepさん
  兄貴…!!(*´д`*)て感じの優しそうな方でした!
  飲みの席が遠くてほとんどお話できなかった><
  マウス持った変な子を見つけてくださってありがとでした☆
  なんか人生について相談したい感じがしたw

●ケノさん
  ドッキリ成功してよかったねー!!
  この報酬は高いですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ボウリングめっさ下手らしいね…今度その下手さをみせてくれぃ!
  飲みであんまからめなくて残念(´・ω・`)
  おぼえてろこんちくしょーぅ!

○ぶるさん
  会えなくて残念でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  次回あったら是非是非是非是非!お会いしたいです!
  お大事にしてください><
PR
2006/12/11  
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<(゚O゚;アッ! | HOME |(゚д゚)ウニー>>
COMMENT
すっごく楽しかったです。幹事ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊べるといいね^^
【2006/12/12】||windsor[ EDIT ]
お疲れ様でした☆
私も楽しかったですー!!!
ウィンさんの隣の席に座れてよかった(*´ェ`*)ポッ
是非是非遊びましょう!(*´∀`*)
ウィンザー君に会いたいです~▼・ェ・▼
【2006/12/12】
そっちこそストライクいっぱい取りやがってー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はまぢで横浜デートねb
【2006/12/13】|URL|魔男[ EDIT ]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ストライク最後の2回しかとってないんだ…orz
いっぱいじゃないよおぉぉぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノ

うん 横浜デートしよう(*´ェ`*)ポッ
二人で夜の観覧車とか乗っちゃったり万葉の湯入っちゃったりしようZE!
【2006/12/14】
だったぉ!!
ホンマ一人じゃなにも決めれなかったよ…!!
お互い幹事みたいな感じ乙でした(*´ェ`*)ポッ
こっちは渋谷デートの話が出ています。
勿論半強制連行ですb
【2006/12/14】||転転[ EDIT ]
おつかれさまでぇえええええす!!!
私も幹事みたいな感じずるずるで…転さんいてくれてよかった!!
ホントお疲れ様でした(*´∀`*)

渋谷デートw
是非…!(*´д`*)ハァハァ
季節ごとになんかできたらいいですね~!
【2006/12/14】
追記されとる!Σ(゚д゚ ;)

女の子会行きたかったよ~(T-T)
剣さんとT先生を是非同時に見たいね(笑)

今日鬼怒川と箱根と熱海のパンフどっさりもらってきたよb
【2006/12/15】||qiu[ EDIT ]
おつかれさまー(おそっ!

みんなのこと書いてるけど、キナち本人も可愛いよー(*´ェ`*)ポッ  

ボーリングのときに、目が合った瞬間、さっそくウインク攻撃キター!!

負けじと反撃♪(*'-^)-☆パチン

本当、この娘は面白いこだなぁって思いました。  

3次会出れなくて残念だったね


こんどは横浜遊びにいくから、案内おねがいね○┓
【2006/12/26】||玲でつヾ(*'-'*)[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゚O゚;アッ!| HOME |(゚д゚)ウニー>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。