忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
おぉぉ
CATEGORY : [リアル]
ここ数日なかなかハードなスケジュールだったので体調崩しました
腹痛頭痛足がツる
ぐぬぁあ くるしいぃぃい

折角GTピコーンてしたのに勿体ないなぁ(´・ω・`)

元気になったら戻ってきます(ノД`)うわん


そいえば今日は結良さんの誕生日だ!ハピバ!
PR

2006/08/12  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
月曜日の
CATEGORY : [リアル]
出来事。。。

試験しうりおー!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
多分再試験ー!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o;ω;)ノ゚.+:。――イ


まーまーまーそんな感じで前期が終わりました。
で、友達と日暮里に例のアレを買いに行ってきました~☆
日暮里ステキ!感動!!!安すぎ!!!!
ガッツリ布買ってその後はアレなナニの店へ
下調べあんまりしていなかったので迷う迷うw
コンビニのおばちゃんに聞いた場所へ行っても店舗がないww
途方に暮れていたところを優しいペルシャ生地(?)屋の異国のお兄様が助けてくれました。。。感謝!
無事アレなナニの店へついて二人とも品揃えに大興奮(*´∀`*)
思っていたとおりのナニを買えて満足満足☆

その後靴を買いにアメ横へ
いや なんだかアメ横もすごいよね
お店の人「シャチョサン、カッテッテヨー」とか言ってたんだけど
誰だ社長ってwww
まつたけが安かった(買わなかったけど)
明太子も安かった(なんだか危険なかほりがしたから買わなかったけど)
明太子食べたいなぁ…てゆか九州行きたい
さつま揚げー(゚ー,゚*)ジュルルル

なんていうか、あまり迷う事なくスムーズに買い物ができてビックリ
さてーアレを頑張るぞー
進行状況→0%
2006/08/02  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
腱鞘炎に
CATEGORY : [リアル]
なるんじゃないかと…

2006/07/29  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
さっきまで
CATEGORY : [リアル]
ちょっと遊んでたけど、明日ヤバイ…!!

2006/07/28  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
アタマイタイヨー…(>_<。)ゝ
CATEGORY : [リアル]
そういえば昨日はイベントだったみたいですね…
すっかり忘れてました

やっぱりちょっとリアルが忙しいので8月までインできないと思います
土日とか平日の真夜中とかにたまーに顔出すかもですが
皆私のこと忘れないでね・・・!
PCつけてる間は多分メッセオンラインになってるんで話しかけてやってください(´・ω・`)
喜びますヽ(*´∀`*)ノ
2006/07/17  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。