忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25  
さっきまで
CATEGORY : [リアル]
ちょっと遊んでたけど、明日ヤバイ…!!


ぎゃわー
昨日まで毎日余裕ぶっこいてたけど、多分余裕ぶっこいても明日もきっと大丈夫なんだろうけど…選択でとってしまった社会学がなかなか面倒で(*μ_μ) イヤン♪ な感じです
先生に私の熱意が伝わっていればきっと27日までの教科の単位は大丈夫…!
だと思いたい…orz
再試になったら夏休みつぶれるー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

寝ないで勉強しますφ(・ω・´;)かきかき
PR
2006/07/28  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<腱鞘炎に | HOME |成分解析☆>>
COMMENT
夏休みのために何としてでもファイトだきなっち(`・ω・´) シャキーン

何気に下の成分分析の最後の項目の1番多かった成分が
マリスっぽくてワロタ( ´艸`)ムププ★
【2006/07/28】||転転[ EDIT ]
おわぁー!
(゚Д゚)ノ ァィ!!!!がんばりますだー!ありがとです☆
最後の化学は死ぬ気で特攻ー!!ε=ε=ε=ε= ヽ(*`・ω・)ノ

マリスっぽいですよねw
転さんもやってみてくださいなぁ(*´∀`*)
【2006/07/29】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腱鞘炎に| HOME |成分解析☆>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。