忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26  
成分解析☆
CATEGORY : [シルク]
パーマかけたので皆から素敵な呼び方をされます(リアル)
セレブとかマダムとか白金とか田園調布とか
ヅラとかカツラとか
ヅラとか
カツラとか
どう見てもウィッグです
さっき友達と電話してたら年齢不詳だと言われました
どう見ても老けました(ノ´∀`*)タハー
ああ切ない…ハァー… ○| ̄|_


こんばんわ、きなつです。
近頃転さんと一緒に狩りしてるので楽しくてしょうがないです(*´∀`*)
ずっと引っ付いてるわけじゃないけど誰かと一緒に~てのは久しぶりだったので嬉しかったですv
皆どんどん和田に移住してっちゃって寂しいのよー。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな感じで昨日一昨日と8/5の人数を増やすためにナンパしてましたw
結構人数増えたみたいだし楽しみですわぁ( *´艸`)
皆で話してたけど、年末にもやりたいですねぃ☆
色んな方も来れるらしいですし!
ます茶!ます茶!!
お子さんの面倒私がみるから是非来てね…!(≧∇≦)


流行ってるのかわかんないけど、シルクの成分解析やってみた↓

キナツの78%はロトの印章で出来ています
キナツの9%は盾ブロック10で出来ています
キナツの9%はまつかきで出来ています
キナツの4%はウルチで出来ています

ウルチwロトの印章って…

平仮名でもやってみた↓

きなつの48%はネカマで出来ています
きなつの36%は幸運のパウダーで出来ています
きなつの8%はまつかきで出来ています
きなつの7%は万能丸薬(大)で出来ています
きなつの1%は虎女で出来ています

ネカマ…!;`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ
バレてしまったか…!w
実はこの胸生理食塩水のパックだったの…(´・ω・`)
(※中の人は女の子です。本気にしないようにw)

サブキャラでもやってみた↓

65%はLV1日の印章護具頭で出来ています
18%はインフェルノで出来ています
9%はまつかきで出来ています
8%はウルチで出来ています

なんかレアっぽいw
ていうかどれにも入ってるけど、まつかきってなにー?!

普通の成分解析

キナツの77%は汗と涙(化 合物)で出来ています
キナツの10%は回路で出来ています
キナツの6%はミスリルで出来ています
キナツの5%は言葉で出来ています
キナツの2%は心の壁で出来ています

化合物の謎のスペースが気になりますが…
なんだかアンドロイドっぽいですね…(-ω-;)ウーン

ひらがな↓

きなつの52%は海水で出来ています
きなつの35%は魂の炎で出来ています
きなつの7%は濃硫酸で出来ています
きなつの6%はミスリルで出来ています

海水…!!!!
どっちをとってもミスリル6%w


イマドキの女の子解析があったのでやってみた

キナツの56%は毒物で出来ています
キナツの26%は妊娠願望で出来ています
キナツの9%は乱交願望で出来ています
キナツの6%は野外セックスの思い出で出来ています
キナツの3%は起業の夢で出来ています

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだかものすごい事になってるんですが…!!


ヴィジュアル系w

キナツの56%は薔薇に彩られた悪意と悲劇の幕開で出来ています
キナツの27%は呪いで出来ています
キナツの7%はバンギャル魂で出来ています
キナツの5%はダイヴで出来ています
キナツの5%はヴォーカル萌えで出来ています

耽美っぽいな…!危ない人みたいだ私
実際はヴォーカル萌えが60%くらいだと思います
ていうか白塗り萌えが99パーセンt(ry


そんな感じ。ちょっと笑った( *´艸`)
PR
2006/07/27  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<さっきまで | HOME |ゼ ラ ! ゼ ラ ! ゼ ラ !>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さっきまで| HOME |ゼ ラ ! ゼ ラ ! ゼ ラ !>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。