忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19  
寿命が
CATEGORY : [シルク]
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
どうもです お久しぶりです!
生きてます しぶといですw
キナツです こんばんはーーーーー!!!!!


大分咳は良くなったのですが、まだたまにゲホゲホでます(´・ω・`)
大学始まったので友達に「死ぬの?(笑顔)」てからかわれますw
まだやり残した事がいっぱいあるので死ねません!!!(`・ω・´)


PCがぶっ壊れたので(結構前)しばらく…最悪12月までINできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何もしてないのになぁ…(-ω-;)ウーン
たまーに出先からINするかもです!


何もSSないの寂しいなと思うのですが全部壊れたPCに入ってるのでどうにもこうにも…!!
あああああばかぁあああん orz

しかも最近あった出来事がアレでアレな感じなので(何w)ここに書くようなことでもないし…
あ、授業の解剖学がかなり楽しいです 先生素敵(*´∀`*)
後期はミチミチに授業入っててちょと大変(;´▽`A``
物理…物理…物理…(´・ω・`)ハァー
PR

2006/09/20  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<(`・ω・´) | HOME |ごぶさたしてます。>>
COMMENT
あらら、、
残念!だね~><
12月までか。。。最悪っていうか。。最悪の中の最悪って感じがするべさw
【2006/09/22】||ユウヤ[ EDIT ]
d(`・ω・´)
直ったよ!!!!
これでシルクもできるべさ(*´∀`*)b
口調うつるww
【2006/10/01】
PCぶっ壊れたってなにしたの?
早くお兄さんに直して貰って戻ってきてね
【2006/09/22】||狼刃[ EDIT ]
(´-`;;)
何もしてないんですけど…なんか突然…(;´▽`A``
また再インストールしてできるようになりました☆
【2006/10/01】
きなっち長すぎだよぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
一緒にクエとかマントできなくなっちゃうじゃんかー( p_q)エ-ン
いつになってもいぃから、戻ってきてね!


アレでアレって白塗りかぇ?w
【2006/09/29】||転転[ EDIT ]
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
直りましたん!
でも忙しくてINできなさそうです・゚・(つД`)・゚・
一緒にまたクエしましょうね!!!

アレでアレww白塗りとかですねw
11月にフロがワンマンするので、良かったら…!!
【2006/10/01】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(`・ω・´)| HOME |ごぶさたしてます。>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。