忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28  
ごぶさたしてます。
CATEGORY : [シルク]
ドリフの歌を歌ってるとなぜか途中でメガネスーパーの歌にかわります。
こんばんは、キナツです。


1週間ほど前から咳が酷くて夜中とか死にそうな日々を送ってます。
一昨日の夜とかホント息できないくらいひどくて、ヤクの切れたジャンキーのごとくトローチを口に入れたのはいいのですが咳しまくったため誤ってそのまま飲み込んでノドにつまらせました。
トローチに穴があいてなかったら多分死んでました Ω\ζ°)チーン

最近そんな感じです。


少し前からケノービさんと仲が良いです(´∀`*)ウフフ
こないだちょっとマントやったんですけど…
狂雷で一撃死w
ダメージ10000超え!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
かなりびっくりしました
ちびりそうでした
衝撃的過ぎてSS撮るの忘れました(;´▽`A``
やはし30もレベルが違うとすごいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんかSSないのも寂しいので、私の新しいパパを紹介します。

阿部寛に似てませんか
(阿部寛といえば豊島園のプールに行った時に、阿部寛似のお父さんがいたのですが子供に「パパー見てー」と言われてるのにも関わらず「はいはい、見てる見てる」と言いながらお母さんをからかってて、それを見て友達と爆笑したのを思い出します。その後そのお父さん、エビマヨの浮き輪に一人で乗ってて腹がよじれそうでした。エビマヨはないだろ…!!)


よしよしって感じで。
可愛がられてます(*´ェ`*)ポッ



さて明日はqiuたんと久しぶりのデートです(*´∀`*)
スーパー銭湯行ってきまーす!!
PR

2006/09/04  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<寿命が | HOME |俺のアレを・・・>>
COMMENT
オイラの強さを称えてくれてありがとう^^

しかし最後のss、、、明らかに首絞められてるよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2006/09/04】||kenobi[ EDIT ]
ヽ( ´ー`)ノ
コメント見てから首絞められてるようにしか見えなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
またマントしましょうねぃ☆(`・ω・´)ノ
【2006/09/07】
ケノさん、ここで遊んでたのねヽ(`Д´)ノ
キナツさん、どんどんいじめてやってください^^
【2006/09/05】||windsor[ EDIT ]
ありゃ(;´▽`A``
任せてください!!
ボッコボコになるまでいじめまくります!(`・ω・´)ゞ
…こんな事書いちゃったけど後がこわいな…w
【2006/09/07】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寿命が| HOME |俺のアレを・・・>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。