忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
足長お兄様
CATEGORY : [シルク]
今日は友達のqiuたんのレベルをあげようー!
ということで、まだ猛虎狩り大会をやってる彼女を無理矢理敦煌まで連れてきました。
拉致ですw



もっさもっさ刑天を狩っていると
見覚えのあるお兄様が…!!
虎女の時にお世話になったV様…!!

レベル上げを手伝って下さいました(*´∀`*)
その様子↓


この時ラグで動かなくなって気付いたら
死亡してましたorz

ていうか 集めすぎですお兄様w

その後私の白チャに反応して紅茶さんも来て下さいましたv
わーいわーい!

マスターはやっぱりステキです(*´ェ`*)ポッ


V様は足長お兄様なので毎回素敵なプレゼントをくれます。
今日は女物の護具(青字)を頂きましたv
ありがとでした☆


うぁー

書き忘れてた心理テスト(?)の答え!

赤いバラ→S度
白いバラ→M度

だそうです!!

白いバラ10本のあなたはドMなのでこのマゾいゲームにぴったりですね☆

私も超がつくほどドMですよ ≧(´▽`)≦アハハハ…ハァ(´・ω・`)

リボンちゃんの結果が激しく気になりますw
絶対Mな気がするのだよ…!!そうでしょ?
そうって言って!
PR
2006/03/29  
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<れっどハーレム作る | HOME |おさぼり・・・>>
COMMENT
てかマヂ集めすぎですよ( ´艸`)ムププ★
ちょっとキモいなんて思ったとか秘密ww
バラは白7赤3ですた。
…中途半端Σ(ノ∀`*)ペチョ-ンww
【2006/03/30】||転転[ EDIT ]
V様?
俺はR様ですよキナツ
刑天いったんや~ すんげ~
俺は一匹やったら座るよアイツは固い
【2006/03/30】||MMR[ EDIT ]
>転転さん
 キモいですよねw
 これがラグで皆一斉に攻撃したとこなんてマジキモいですよww
 転転さんちょとM寄りですねー
 白10の世界に来て下さいよ(*≧m≦*)ププッ

>れっど
 V様ですよー!V様!!
 れっどじゃないよ!w
 刑天固いけど経験値なかなかよさげで嬉しいv
 でも すぐに 死ぬw orz
【2006/03/30】||キナツ[ EDIT ]
Vさん ええ人よね~(*´∀`*)
私もいろいろ教えてもらったり
助けてもらったりでお世話になってますよん♪
【2006/03/31】||午後の紅茶[ EDIT ]
紅茶さんのお友達の方だったのですかー!
いい人ですよねー(*´ェ`*)
あのさり気なさがとても素敵ですv
【2006/03/31】||キナツ[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<れっどハーレム作る| HOME |おさぼり・・・>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。