忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29  
れっどハーレム作る
CATEGORY : [シルク]
ちゃんと、れっどの言ったとおりにしたからね!>タイトル

4時に寝て、6時半に起きました。
睡眠時間2時間半wテンションがかなり高いです。
今ならなんでもできそうな気がする…!!
空とか飛べそう!(ベランダから飛び降りたらきっと骨折して終わる)


昨日は同盟合同のキャラバンでしたー!
縦にモアモアしてるラクダのSSを撮ったはずなのに保存し忘れorz
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
なんで私のPCはSSが真っ黒に保存されてSROのSSフォルダに保存されるの…!!

敦煌→和田という初めてのルートでした。
和田を初めて見ました。
兵士ヘソ出し…w
とても素敵な街ですねー
早くレベル上げて敦煌から移住したいです。


そんな感じでキャラバンが終了し、爆弾と護符集めへ。
Galaちゃんとれっどと一緒に峡谷でもっさもさ狩ってました。
峡谷=死ぬの方程式は未だ間違ってないようで、全滅w


敦煌へ戻りました…orz


その後美容と健康にいい砂風呂へ入りました。

なんていうか間抜けですw
心なしか肌がツヤっとした気がします。…気がするだけですw変わってません


その後ダーヤンさんも合流してカルタ大会をすることに☆
嫌がる私たちの服をれっどが無理矢理脱がしました…(/▽*\)~♪ イヤン

きっとれっどの位置からは私のパンツが見えているはずです…!
…スケベ!!
この後何回か土鬼呪術師に襲われ死亡しましたw経験値勿体ない(´・ω・`)


ダーヤンさんに慰めてもらいました。

…!
身長差がよさげ…v
ダーヤンさんの胸は温かかったです(*´∀`*)エヘヘ
裸だとちょと妙にエロいですな…w


みんな暇なので裸、拳で戦おう大会をやろうということになり、長安へ。
長安にネカフェがあるよとダーヤンさんが言ってたのですが、馬に占領されて入れませんでした(´・ω・`)
そんなこんなで裸でマント戦開始ー!

何故か男の取り合いの話にw
女の戦いです。

ダーヤンさんノリ良すぎwww

ていうか、勝っちゃったし!

あ、あたしの男(誰?)は渡さないんだからっ!!



この後虎女出現でみんなで虎穴山へ行ったのですが、着いてしばらくしたら倒されちゃいました…
くやしいので今日、リベンジします。
9時集合なのであともうちょいだー☆
これでもう出た後だったら笑える…w
そしたら・・・みんな、ドンマイ!!
PR

2006/04/03  
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<お買い物ー♪ | HOME |足長お兄様>>
COMMENT
はいは~いMMRです♪
キナツ
ナイスなSSやな~ ワシたまらんわい イヒヒ…

あの時…ガラをサクッと倒してダーとの一揆打ち…近くで見てて怖かった~
結局 強敵ダーまで倒して見事に裸祭りの初代チャンピオンになったね!おめでとう~羨ましい~!? ?
ガラも長い間寝たまんまで我慢してたね 少し間抜けに見えたけどメチャメチャいけてたよ~
でも そのガラに真っ先に倒された俺は何?
答え→3人に見とれて戦いどころじゃなかったスケベなオッサン『はいはい俺は10分位寝たまんまやったよ フン』
【2006/04/04】||MMR[ EDIT ]
MMR…とうとう来てしまったのだなお主…!!
裸祭り提案者め…!このぉこのぉ!
超楽しかったぞーーーー!

裸祭り勝つとは思ってなかったw
私あの中で多分一番HP少ないと思うし。うん
女の戦いは激しかったね!Galaちゃんの上でダーヤンさんと戦ったもんねー!(Galaちゃんゴメ
またみんなでやりましょ(*´∀`*)

ていうかれっど力極なのになんでやられてるのww
見とれてたって…スケベー!!えっちー!
【2006/04/04】||キナツ[ EDIT ]
つ、ついに倒した虎女(ノ-o-)ノ
やったよ~キナツっち全国に午後の紅茶の名前が出たよ~σ(^◇^;)。。。
『午後の紅茶』様が虎穴山の虎女を倒しました。
うぅ~感激(∋_∈)
もう最高っす(o^-')b
【2006/04/07】||午後の紅茶[ EDIT ]
ます茶ーおめですー!!!
わー!超嬉しい!!うわーーー!!
調子に乗って咲いてみよう!
\   ますちゃー☆  /
 (*´メ`*)→ヽ(*´∀`*)ノ
ます茶ーの名前出るトコ見たかったなぁ…(´・ω・`)
今度はウルチで名前出して下さいなー(*´∀`*)
【2006/04/09】||キナツ[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お買い物ー♪| HOME |足長お兄様>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。