忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16  
お買い物ー♪
CATEGORY : [リアル]
昨日久しぶりに原宿、表参道、新宿へお買い物にー☆
知らない間にラフォーレの中身が変わっててびっくりしました(*'▽'*)
前々から欲しかったガルシアのリュックが買えて満足(*´∀`*)
しかも最後の1個だったので間に合ってよかった…v

ガルシア行く前に表参道ヒルズの横を通ったのですが、あそこってまわりに水が流れてるんですよね
知らなくて、ただのくぼみがあるんだと思ってて
段差に気付かずにスッ転ぶタイプなのでツルッといったわけですよw
足びちょびちょ…orz
前の方にいた小学生も落っこちてなかったのに…!キィー!!
…おっちょこちょいってなおるのかなぁ(´・ω・`)


んで、今日はバイトでしたー
半年ぶり位だったのでアタフタしてしまった(;´▽`A``
…大好きだったIさんがやめちゃうらしいとか、姉御なTさんもやめちゃったとかで寂しかったです…
しかも前は制服メイド服だったのに社長が「最近ああいうの流行ってるらしいからー」ってので普通のスーツになっちゃってたよぅ!
可愛かったのに…!!フリフリのエプロン可愛かったのにー!
残念(´・ω・`)
今日は一日トーション折ったりで手の油がなくなってます><
かぴかぴしてる…


あ!そうだ!!
とても書きたいことがあったのですよ。
このブログ、検索エンジンから来るとどんなキーワードできたかわかるんですが…
シルクロードオンライン エロ
とか
萌え萌えエッチ
とかで来る方がいるのですが…!!(;´▽`A``
そんなえちぃ事書いてないので…うん…期待しないで下さい ペコリ(o_ _)o))
PR

2006/04/09  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<気になる | HOME |れっどハーレム作る>>
COMMENT
すげー検索ワード(●´艸`●)
ガルシア人気だねー!トートとか見ない日がない気がするw
ラフォーレとか私も時々行くー。
行動範囲かぶってるかもねw
【2006/04/10】||転転[ EDIT ]
な、何を求めて来てしまったんだー!とw
ガルシアかなり人気ですよね!店もごった返してました
私新宿渋谷あたりによく出没しますよー!
ライブある日はイースト前でたむろってますw
【2006/04/10】||キナツ[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気になる| HOME |れっどハーレム作る>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。