忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24  
気になる
CATEGORY : [リアル]

シルクの事も書きたいのですがSSをアレコレするのが今はちょっと面倒なのでリアルのこと。

かなり気になるパンを見つけたのですよ



コレ↑
沖縄なのにロシアー?!(゚∇゚ ;)エッ!?
タマゴサンドにしたらとても美味しかったです。
…ロシアってパンの名前だよね…?


あと、郵便局からお年玉がとどきましたー☆



デ ジ カ メ ! !
太っ腹です、郵便局…!!
お年玉年賀状で2等が当たったのですよー!
かなり軽くて良い感じだけど、実際使ったら微妙でした…(´・ω・`)


そして、何か通じるものを感じるこの子達。
かわいいいいいぃぃぃぃぃいいいいい!!!(*´∀`*)



先日の買い物帰りに撮影w
たらこ大好きなのですvv
2年前の秋あたり(だっけ?)にCMで衝撃を受けてからもうブームがすごくて!
この子はゲームセンターで1500円位使ってやっと取れました…
UFOキャッチャーってどうやったら上手くなるんだろ…
PR

2006/04/11  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バービローン | HOME |お買い物ー♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バービローン| HOME |お買い物ー♪>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。