忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26  
バービローン
CATEGORY : [リアル]
リアル日記ばっかでアレな感じなので読みたい人だけどぞ。
ものすごくバンギャ…というか同じ趣味の人しか内容わかんないかも…



今日は久しぶりのライブでしたー
んー…2ヶ月ぶり位…?

もう、やばい!
晃が可愛すぎるーーーーーーーーーー!!_| ̄|○ノシ

天照とメトロノームの対バンだったのです。
メトロノーム目当てで行ったのですが、天照は一度見てみたいなぁと思っていたので見れて良かった!
なに、あの可愛い生き物達は!!同じ人間?!
MCもノリが微妙で面白かった(*´∀`*)


メトも相変わらずフク様がキモ格好良くて…v
人数少なかったせいかかなり前の方へ行けたのですが、ドセンだったので写楽ばっか見えてフク様が見 え な い ! !orz
顔文字が照天でした…テラアマスw
あと、あれだ!
ユウイチロー君が妙に格好良かった!!
メトロノームを昨日初めて知ったら、きっとユウイチローファンになってたと思う!ってくらい格好良かったー
相変わらずフク様ファンだけど。

アンコールでφDをやった時に天照もでてきたのですが、晃にフリ教えてるリウ君が可愛かったvその時の晃も可愛かった(*´∀`*)
ウエストの細さを比べてるフク様と大祀も可愛かったv(大祀腰細すぎ)
でも、φDやると必ず後ろの人がサビのトコでまわってなくて目が合ってしまう…気まずい(´・ω・`)


また機会があったら天照行きたいなぁ…
そんなこんなで昨日のヘドバンの疲れが今でてきましたよ っと
ちなみに明日もライブですw
1年ぶりにKra行ってきまーす(`・ω・´)ノ
ミセスとロックと恋情~やってくれるといいなぁ…
PR
2006/04/15  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<はひぃ | HOME |気になる>>
COMMENT
メトは何度か拝見させて頂いとりますよ( ´艸`)ムププ
Kraは…結成当初に数回拝見しただけですΣ(ノ∀`*)ペチョ-ンww
ほらー、意外と解る人もいますょw
【2006/04/16】||転ですぉ(*´∇`*)[ EDIT ]
転さん、そ、それはマジですか!?
ライブからウキウキで帰ってきてブログ見たら超嬉しいコメント…!!

メト知ってるというかライブ行ったことがあるってー!
うわー!嬉しすぎる!
しかもKraも知ってるなんて…!
とうとうKraメジャーデブーですって!

興奮し過ぎで寝れなさそう…!
転さん、今度ご都合よければライブ一緒に行きませ(ry
あああああああ!
シルクでこんな素敵な人がいたなんてー!(*´д`)
うーれーしーいー!
ライブ後なのでテンション高くてすみません(´・ω・`)
【2006/04/16】||キナツ[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はひぃ| HOME |気になる>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。