忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20  
ゼ ラ ! ゼ ラ ! ゼ ラ !
CATEGORY : [シルク]
ライチ
ラライチ
ララライチ
(※電波受信してるわけじゃないよ!)

こんにちは。
最近私の友人の間で大ブームを引き起こしている例の本を買ってきました!
コレ
ライチ☆光クラブ!!!!!
Σヽ(゚Д゚○)ノォォォオオオオオオ
何コレ!スゴイーー!!!!!!
とりあえずスゴイとしか…!
電車の中で読んでたんですけど(読むな!)、チラ見した周りの人ドン引き…ノ(´∀`*)タハー
結構人乗ってたのに私の周囲50cm位あいてたw
いや、だって、中身、こんなスゴイって思ってなかったし!
是非読んでみて下さい。雷蔵が大好きです。


昨日は夜中にちょっこりインしてギャー!ワー!しました(*´∀`*)
転さんとマントやったけど、POT万能薬使用不可だとやぱ氷漬けにされると死にますね。ハイ
楽しかったー( ̄m ̄* )ムフッ♪
またやりましょうねぃ☆

ギルメン数人でnovuさんのカッパクエで(*`・ω・´)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~したんですが
途中G3匹湧いたりして凄い事に…(;´▽`A``
SS撮り忘れて全然ないんですけど、アレはちょとイジメぽかったw
novuさんハァハァ言ってましたw
皆様おつかれさまでした!!!

何も画像ないのもアレなので…敦煌の城壁あたりのやつ~

19日にアナゴがあったんですけど…いっつ祭りだった模様で…!!
私はライブは無理だったので開演前に友達とワチャワチャしてきました!
後で色んな事聞いてやっぱ行きたかったなーと(´・ω・`)
みくしにハッチの姿がUPされてたんですけど、かわいぃぃぃぃぃいい(*´∀`*)
開場中に天野さん外ウロウロしてたらしいですねw
89が…89がホント楽しみです!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

友達にうゆに戸田のスッピンプリクラを見せてもらいました。
戸田可愛すぎます。なんだあの可愛さは
なんか悪い事しても「戸田君は…可愛いから許す!」ってなるな…!
道端に転がっていたら小脇に抱えて持って帰りたいです
うゆにーたまは…ノーコメントでw
とにかく戸田熱がおーばーひーとな感じです
私なんだかキモイな…orz
PR
2006/07/21  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<成分解析☆ | HOME |アタマイタイヨー…(>_<。)ゝ >>
COMMENT
私はある意味ムチムチしてますがー!(違
って穴子さん見れなかったんですね(´・ω・`)ショボーン
虎女も残念でした(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったです♪

また遊びましょーねぃ(`・ω・´) シャキーン
…というか…微放置㊥…酒クエ…orz

今度一緒に狩り行きましょヽ(´∀`)ノ
【2006/07/25】||転[ EDIT ]
無恥鞭☆
私もある意味ムチムチしてますからー!w
アナゴ…転さんも今度ご一緒にどうですかー?(*´∀`人)ウフフ
戸田といっつとハッチと銀シャリがかなり可愛いですよーv
虎女ね…(´・ω・`)残念でしたね…。・゚・(ノд`)・゚・。
PT組みましょうか→○○様が虎穴山の~でしたもんね…orz
またやりましょやりましょ♪

行きますー!是非是非☆(*´∀`)ノ
【2006/07/25】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<成分解析☆| HOME |アタマイタイヨー…(>_<。)ゝ >>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。