忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20  
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
CATEGORY : [シルク]
こんばんは。お久しぶりです。
土曜の夜からノートのキーボードがおかしくなって(全く反応しない)、デスクトップもOSインストールしてなかったのでインできませんでした…PC自体殆どさわる時間もなかったー(・・、)
で、今日久しぶりにできるぞー!しかも経験値2倍じゃないのーヽ(^◇^*)/ ワーイ って感じでやったんですが…

起動→キャラ選択→ゲーム画面でてくる→しばらく経つとPC再起動

何 な の こ の 仕 打 ち

ひどいよーぅ(/_<。)

…ノートPCは修理にだすそうです。5万かかるって!
原因はゲームやりすぎ!だそうです…反省…(´・ω・`)




インできない間に誕生日を迎えました!
その日は友達と一緒に何かしようねーって言ってたけど相手の都合が悪くておじゃんに。
その日その子が電話かけてきてくれたんですが、すっかり誕生日のことなんて忘れてたよー(T▽T)アハハ!
ちょとショック。


病院実習にも行ってきました!
劇薬は赤字で赤枠!国家試験にでる!
薬の在庫がとんでもない量で1週間分でしかも値段が恐ろしいことに…!
色々衝撃的なことがいっぱい。
後に3ヶ月間ある実習は大丈夫なのかなぁ、とちょっと不安(-ω-;)
PR
2006/06/24  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<o(T^T)o | HOME |うわん(>_<;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<o(T^T)o| HOME |うわん(>_<;)>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。