忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27  
さばくーさばくー☆
CATEGORY : [シルク]
へいへい!!
オフの詳細が決まりましたよ皆様!
安いです!かなりチープなので是非是非ご参加くださいね☆
全部含めて5,675円!こりゃー行かない手はないですよ!(何の業者だ私w)
気付けばもう一週間きってるんですよねー
あぁあ楽しみ(*´∀`*)
デジカメもってってこっそり皆と一緒に写真撮ろっと♪



昨日は転さんとまたデートデート☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しようと思ったら素敵なお兄様乱入ww
タクラマカンツアーに連れてってもらいました!!
全然面識がないのに超優しかった…(*´ェ`*)ポッ
しかも超強かったああああああああ!!!素敵(*´ェ`*)ポッ


まずは和田周辺から・・・

亀さん!!
かわいい~vv
コレに乗ると竜宮城に連れてってくれるらしいです☆

------------------------------------------------
この後馬がやられて死ぬ事数回(ノ∀`*)タハー
必死すぎてSS撮れなかったw
------------------------------------------------



地図を見てなかったのでどこだかもうわからないw
音楽が素敵だった~(*´∀`*)



もう少しでコロシアムです~!!



到着~ε=(ノ゚∀゚)ノ
すっごいすっごい!コロシアムですよ!コロシアム!
ここで骸骨なんちゃら(名前覚えてないw)さんが大暴れするらしいですねv



きっと骸骨なんちゃらさんは、いつもはこの下で寝てるに違いない!
。・:*:・゜☆ イリュージョン!! ,。・:*・・゜☆



3人で骸骨将軍様を叩きました!
ブロックブロックブロック・・・!Σ(゚д゚lll)ガーン
ブロックばっかりー><;
きっとあの盾のブロック率30とかなんだ…(´・ω・`)セコイー



ちなみにここら辺にいました
絶対一人で行ったら途中で力尽きています~~(*/>_<)oシ・シヌー


いやぁ かなり楽しかったですー!
転さんと、ここに自力でこれるように頑張ろうねと誓いました…!
がん(・∀・)人(・∀・)ばる!
…あと何年後だろ…(-ω-;)ウーン 先が長い…
エスコートしてくださったYanyanさんどうもアリガトでした☆(o*。_。)oペコッ


昨日は友達の家にちょっと遊びに行ったんですけど、そこで友達の携帯に非通知で電話がかかってきたんですね。
誰だろう誰だろう??って感じで
私が電話にでることに

私:もしもしー?
相手:ハァハァハァハァ…

( ; ロ)゚ ゚

私:…もしもし???(平静を保とうと努力するが若干笑い気味)
相手:ハァハァハァハァ…

(⊃゚Д゚)⊃    スッ
(⊃ Д )⊃≡゚ ゚  ポーン

な ん な ん だ ! ! ! !
本当にいるんだね!こういう人!うわーコワー!!
友達にも聞かせてあげよう(笑)と電話を渡したらそこで切れちゃいました

その後何回か非通知でかかってきたけど出れなかったんだよねー(´・ω・`)
またかかってきたら、こっちもハァハァ言ってみようね!って話してたのに!←それもどうなのw


なんていうかネタに尽きない日常だなと思いました。はい。


さてさて、明日でやっと試験が終わるので友達と日暮里にデートしてきます( *´艸`)
布布布~☆きっと2週間近くあるから大丈夫…!
でも2着作らなきゃなのでしんどいな…
PR
2006/07/30  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<月曜日の | HOME |腱鞘炎に>>
COMMENT
オフ楽しみすぎて死ねるよ(*´Д`)ハァハァ

そして、私もブログあるから良かったらきてくらさいwwww
【2006/08/02】|URL|魔男[ EDIT ]
(*´д`*)ハァハァ
私も楽しみすぎて死ねます(*´Д`*)ハァハァハァハァ
ブログ遊びに行きました~(´∀`*)ウフフ
そして色々書いてきたのでよろしくです・・・!!
あぁあ明々後日ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【2006/08/02】
★極絹道★HPの管理してますRed+と申します。リンクありがとうございます。

先日、ウチのマスターがお世話になったようですね^^

こちらのブログにリンクはらさせて頂きました~ご報告です。

今後とも★極絹道★を宜しくです。
【2006/08/07】|URL|Red+[ EDIT ]
ありがとうございます
Red+様、はじめまして。
いえ!お世話になったのは私のほうでして…!!
しかもリンクまで貼っていただいて…!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とても恐縮です…モジモジ(。_。*)))有難うございました。

こちらこそよろしくお願いします!
【2006/08/08】
ちらり壁|*'ω')r)) ネェネェ? 

こんちゃ♪ ちと、そこを通りかかったので、のぞいてみますた。 

それにしても、オフたのしかったねぇ~♪
リアルで会って、ますます皆が好きになりました(*´ェ`*)ポッ  

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【2006/08/08】||玲でつヾ(*'-'*)[ EDIT ]
玲ちゃん(*´∀`*)
のぞかれちゃいました♪
楽しかったね!玲ちゃんまんまで可愛かった…!(*´д`*)ハァハァ
また皆で遊ぼうね~(`・ω・´)b

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これからも是非是非(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2006/08/08】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<月曜日の| HOME |腱鞘炎に>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。