忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26  
しょんぼり…
CATEGORY : [シルク]
久しぶりにインしたらラグひどすぎで…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
まともにできませんでした…(´・ω・`)セツナイ


OS再インストールしたので音は出るようになりましたよ!
久しぶりに音聞きましたよ!!
ホント…うん 久しぶりだ。
4/23のトコに音でないって書いてあるから…1ヶ月半近く無音でシルクプレイしてたのか…微妙w
前はちょっと放置して部屋でガサガサやってても攻撃されると音出てたからわかったんだけど…音出なかったときはつらかったわぁ
ちょと放置して帰ってくると死んでたりとか…ね orz
相変わらずノートPCでプレイしておりますが、今週末あたりからやっとこさデスクトップになりますー☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
快適★シルク生活ですね!!ふふっ(*´艸`)



リアル。
昨日は浅草で友達のお手伝いを色々してきたのですが…
その帰りにとんでもないものを見てしまいましたYO!
目の前に3人組がいたのです。男の人2人と女の人1人。
みんな背の高さは一緒で、女の人がメイドさんの格好をしてるんです。
「ふぁーこんな大きい女の人いるんだーへぇーこの人達どんな関係なんだろ…コスプレ…」
てな感じで歩いて抜かしたわけです。
チラ見。
!!!!!!!!!
メイドさん男だった!!
ビックリ。マジビックリ。
3度見しちゃったw
恐るべし、浅草…!!


今日はqiuたんとデートしてきました★
デートって言っても一緒にご飯食べただけですが。
まぁ色々悩み相談とかハグとか近況報告とかしつつ、帰り道。
横浜って変なものがいっぱいあるのですよね…
テンションおかしい私達は箸が転がっても笑うお年頃なので色々な物がツボでずっと笑ってたのです。
そしたら、qiuたんが一言。
「笑いすぎて首の血管切れそう…!!」
えっΣ(゚Д゚;) そんな表現初めて聞いたw
さすが私の変態仲間☆

頑張ってるけど、落ち着いた人間になるのは無理ぽいです…
ちょっと前の日記の動物のビスケット~ってやつがqiuたんには安易に想像できたらしいので、まだまだダメです(ノ_・。)クスン
…どう頑張ったらいいのかよくわからないけど、頑張ろう…!!うん!


あ!みんな今月発売のGファンタジーを買うといいと思うよ!(こっそり宣伝)
PR
2006/06/12  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うわん(>_<;) | HOME |アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うわん(>_<;)| HOME |アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。