忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27  
やほーい☆
CATEGORY : [シルク]
▽・w・▽こんばんわんこ


面白いSSがないのでレベルアップの画像ですよー☆
思いっきり自己満足!
いいんだ!ここは私の城なんだ!!(ぇ
自由にしたらいいじゃんって言われたんだから自由にするんだー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


35歳の誕生日☆(5/9)
このガニ股具合と殴られてる具合がとても好きですv


36歳の誕生日(5/12)
中途半端に5級装備なのが笑えますw
お花…2回目かな…?


37歳の以下略(5/14)
蠍クエ終わった後かしらー?
さそりのどくはーおそろしいーw(転さんは反応してくれたw)


38歳!!(5/23)
ていうか36→37へのレベルアップは2日だったのに、何でこんな私37→38に時間かかってるのー?!
9日もかかってる…!!GT使ってるのに…!

年取るの早かったり遅かったりねぇ…( ´ー`)フゥー...
頑張るぞー!

てかPOTがぶ飲みしすぎてお金がありません。
そのまえに錬金でお金をがっぽり使ってしまったので(もう1ヶ月位前だけど)もっとお金がありません。
誰か印章の大刀買い取って下さい!!(切実)
…昨日槍買っちゃったら全財産残り4万強位なんだもの…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
…リアルでもそんな感じですがw


はーい 恒例の追記はリアルですよ☆

帰りの電車で隣の人が舟こいでました。
一人分以上間隔があるのにぶつかってきますw
…最強!!
そゆ人を観察するのが好きですw

てゆか、傘盗まれた…orz
折りたたみ持ってたから大丈夫だったけど、バス停までの移動の際にこれでもかぁー!!って位降られて泣きそうでした( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

一回雨あがったんですが、丁度家着いたあたりでまたザーザー降りに…
いい時に帰ってこれたのかな…?
雷かなり近くに落ちて怖かった(;´▽`A``
光ってからゴロゴロが2秒後とかだよ!あわわわわ…


そんな感じ(どんな)で戸田ブームが続いております。
ヤダ!ヤダ!ヤダ!の戸田が可愛すぎます。
友達とのメールのやりとりで必ず3回は「戸田可愛い」が入ります。
最近のマイブームは、戸田!!
PR
2006/05/24  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<記念写真☆ | HOME |(☆∀☆)>>
COMMENT
レベル上がるの早っ!
9日“も”なのね・・・
わ、私が遅すぎるのかな・・
【2006/05/25】||qiu[ EDIT ]
がんばれー☆
qiuたんあんまインできないから仕方ないじゃん…?
インした時は色々手伝うから言ってねー(`・ω・´)ノ
【2006/05/26】
がんばw
です^^
【2006/05/27】||雲隠れのユウヤ[ EDIT ]
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張ります…!!
64の槍が早く持てるようになりたいです…!
ユウヤさんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2006/05/27】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<記念写真☆| HOME |(☆∀☆)>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。