忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19  
らくださんの瞳はつぶら★
CATEGORY : [シルク]
05/07

ギルド&雲隠れの皆様とプチキャラバンしてきました!
和田→長安と初めての長旅ですー
レベル差が結構ひらいてるのでラクダに乗ったまんまでケノービさんを追尾してました☆
ちょう楽チン♪
いやいや、助かりました!!!!

いやぁ 何度見てもレベル高い方の戦闘はステキです(*´ェ`*)ポッ

ダーヤンかっこい~☆★


私とくうちゃんの大刀と狼刃さんの槍がいい感じに重なってステキな武器っぽいです
こんな武器あったらいいねー
って狼刃さんが仰ってましたが、ホント欲しいv豪華だー

転さんの言ってた上から見るとキモイらくだw

ホントはもっとキモかったんだけど、SS撮るタイミングがずれたー(´Д⊂グスン

皆様お疲れ様あーんど有り難うございました!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



キャラバン終了後数人でマント戦しました!
ユウヤさんめっちゃ強いー!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一撃死w

…ユウヤさんを中心に世界がまわる病が発生!!
私だけかと思いきや狼刃さんまで…!!!!
正面を向いてないのはその所為なのです。
結局ユウヤさんが落ちるまでずっとこの症状でした(´・ω・`)
なんだろ 私と狼刃さんは恋でもしたのだろうかw


裸で勝負ー!

HP結構多いのに素手で殴ってるから勝負つくまで時間が超かかりました(;´▽`A``

竜さんのあだ名が一日で「りゅうどん」→「ドラちゃん」になりましたw
|д゚)・・・押し入れで寝たんだって!!ボソッ
|д゚)しかも押し入れでシルクやってるんだって!!ボソボソッ

ステキなネタをありがとうドラちゃん!!
PR

2006/05/09  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<(ρw-).。o○ | HOME |777!!>>
COMMENT
今度するときもよろしくです^^
こうやって同盟同士交流がふえっていけっば良い気がするっしょ^^
【2006/05/09】||ユウヤ[ EDIT ]
ですねー!
はい!よろしくです(o*。_。)oペコッ
良い気しますー!
みんなで仲良くやりたいですねー☆★
【2006/05/09】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(ρw-).。o○ | HOME |777!!>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。