忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017/10/21  
急に
CATEGORY : [シルク]
INできなくなりました…(´・ω・`)
セキュリティ系は設定変えてないし、もう一度確認してみたので問題ないと思うのですが…
ルーターの設定も大丈夫だし…
ああああ なんだかホントについてません
先週具合悪くなる前からちょっとおかしかったのですよね…orz


PCまた再インストールしてどうにかするつもりですが、それでも無理なら…
皆とお別れかもです…。゚(゚´Д`゚)゚。うわん それは嫌だーっ!


一応メッセのアドレスのっけとくので、出来る方はかまってやってください(o*。_。)oペコッ
acid-marchen☆hotmail.co.jp
☆→@で。

PR

2006/08/20  
コメント[ 4 ]  トラックバック [ 0 ]
<<ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | HOME |おぉぉ>>
COMMENT
シルクのファイル壊れてるかも・・・
シルクだけ再インストしなおしてみたらいいかも・・・
それで駄目ならOSからインストし直しかなー???

狼刃
【2006/08/21】||シルク[ EDIT ]
狼刃さーん。・゚・(ノд`)・゚・。
毎回頼りになります…!ホントありがとうです><
シルクDLし直して、再インストしたけどダメでした(´・ω・`)
OS再インストします…orz
またINできるようになったら一緒に交易しましょうね!!(*´∀`*)
【2006/08/21】
キナツちゃん最近見かけないと思ったら
そんな事情だったの・・・(´・ω・`)
お別れなんて言わないで><
きっと直るから戻ってきてね
【2006/08/22】||のえる[ EDIT ]
うわぁん
ノエルちゃーん・゚・(つД`)・゚・
ありがとです!会いたいよー!!
早く直して皆と一緒にできるよう頑張りますね(`・ω・´)
【2006/08/22】
きなっちゃん待ってるね~!!!
謎の不具合多すぎだぬ(;´Д`)
【2006/08/24】||転転[ EDIT ]
復活~☆
やっとできるようになりましたよ!!
再インストールもしてないのに…ホント謎の不具合でした…(´・ω・`)
メッセとかでかまってくれてありがとでした(≧∇≦)
狩り一緒に行きましょうね~☆
【2006/08/25】
どうもグラフィックドライバーで引っかかってる人が多いみたいだよ。

グラフィックドライバーを最新の物入れてみて


狼刃
【2006/08/24】||狼刃[ EDIT ]
できるようになりました!
ゲーム内でも言ったとおりなんかプリンタのドライバインストールしたら直っちゃいました><
狼刃さんにはこういうトラブル面でサポートして頂いてホント助かります!!
これからも宜しくです☆
【2006/08/25】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ| HOME |おぉぉ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。