忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19  
遅くなりましたが!
CATEGORY : [シルク]
オフ会のご報告!!
転さんのところにすでにUPされていますが、私視点で!


遅れちゃいけないと早めに家をでるのは良かったのですが、渋谷着いたの17:20w
どう考えても早すぎです(ノ´∀`*)タハー

まおにゃんに「人間観察してると良いよb」と言われたので、うろうろしてました。
アレですね、最近のトイレはすごいですね。
子供用がちゃんとあるのですね。感動。
そんな事をしつつ気付いたら集合時間に。


最初にまおにゃんと合流☆
私黒服着て来てるんだと勘違いされてたw
姉御肌。ステキ(*´ェ`*)ポッ
ノリがゲーム内と一緒でウハウハ(*´∀`*)


次に転さんと合流☆
お姉さま…(*´д`*)ハァハァ
声めっちゃ可愛いですv
玲ちゃんも言ってたけど、顔文字がそのまま出てきた感じ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


女の子のみでプリクラ撮りに行きました!
なんかクオリティー高すぎます
これ初対面の人達の撮るプリクラじゃないよ…!!
とりあえずマトモなプリクラが一枚しかないwww

世界は広いのに女の子全員がアレでアレな感じだった事実にびっくり。
転さんは知ってたけどまおにゃん…まおにゃんだから…まおにゃん!(何なんだ)


マックでだべりつつ20時も近くなってきたので集合場所へ!
やはし多少ドキドキするものですね…!
笑顔が引きつってた気がします私。


まず、いしゅさんと合流!
転さんのところにも書いてあるけど、終始謎な方でした。
集合時間より2時間前に着いてネカフェにいたらしいですw


次に玲ちゃんと合流!
若い!とにかく歳を感じさせなかった!可愛い(*´∀`*)
男性陣の中で一番話しやすかったかも~


私が交番に最初のお店の場所を聞きに行っている間にのぶさん合流してたorz
ほっそい ものすっごいスタイル+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
少し足の長さ分けて欲しかったですw


そんなこんなで全員集合したのでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

最初のお店はとにかく可愛かったです!!!
クッションとか星型だったりぬいぐるみあったりで!
料理も美味しくて満足満足☆
何話したかは記憶にございませんw
けど、まおにゃんと戦った気がする


んで、カラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
眠かったwwとても眠かったwww
皆普通の歌歌ってるのに私変な曲ばっか歌った気がする(ノ´∀`*)タハー
途中まおにゃんと限界を向かえ夢の世界へ~
私現実と夢の区別が寝ぼけてるときってあまりつかないのですが
誰かに写メ撮られた気がしたのですね。寝てるときに
まぁー気のせいだろうと思ってたら…!!
昨日玲ちゃんが「転ちゃんからキナちとまおにゃが寝てる写メ送られてきたよ~」って…!!!!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!マジですか!!
今日私のとこにも添付されてメールきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
削除!削除お願いします!!
早急に……!!!!


で、朝になって皆と解散して転さんのお家へ。
お風呂借りたり、服借りたりしてお休みなさい。爆睡。
転さん本当に有難うございました!(o*。_。)oペコッ
起きてご飯食べに行って転さんともお別れ。


初対面の人達で集まって何かやるのは結構不安だったのですが、なかなか楽しい時間を過ごせて良かったです☆
参加してくださった皆様、さんくすです!!

次回、あるのかわからないけど…またやりたいです♪
今度はもっと大勢の人に参加してもらいたい~><


以上!!


久しぶりのライブでしたー!
なんていうか、今日行かないでいつ行くんだ!!位の行って良かった感(*´∀`*)ウフフ
明日のメトが半分行きたくないです
それ位写楽が可愛かったんだ…!あんな嬉しそうな小林さん初めて見た


チケット引き換えて他の場所へ移ろうとした時に
いっつ発見!!Σ(゚ロ゚*)
アナゴの物販を運んでいらっしゃいました。
嬉しすぎて思わずニヤニヤ
激しく目が合ったので思わずヨダレが垂れそうになりました(キタナイ)
まず、ここら辺からテンション上がってきてやばかったです
いっつLOVE!!


ピノ。うゆにーたま気持ち悪いけど大好き。
工場で働いてる三十路のキモヲタって自分で言ってるあたりとても良いと思います。
本当にヲタクすぎてついて行けなさそうだけど、話が合いそうで怖いw
今回献上物を制作できなかったので9月に頑張る予定です。


ゲバ。戸田!戸田!戸田!戸田!!(*´д`*)ハァハァ
やばい可愛くて死にそうになりました。
一番ツボったのはアンコール自分でやって「僕のドリーム、小林写楽さんです」って紹介して歌ったあたり
小林さん、10日がお誕生日なので特別ゲスト。
戸田と写楽仲良すぎでなんだか微笑ましくてこっちが幸せに(*´ェ`*)ポッ
もう二人はくっついてしまえばいいんじゃないかな


アナゴ。いっつ…!デニーズの制服…(*´д`*)
ザザが皆にお誕生日祝われてて泣いた。
ケーキにかぶりついたら皆も便乗してかぶりつくw
ハムがザザに口移しでケーキ食べさせてた。ハムきもい
ザザかなり嬉しそうだった。メイク落ちてたw
記念なのでザザがフルコーラスで一曲!かなりレア!!
幸せそうなザザが見れたのでお腹いっぱい☆


アナゴ企画最高!これであと2ヶ月位はライブ行かないでも大丈夫な位おなかいっぱい。
なんだか胸の辺りがほっこり(*´∀`*)
眠くて文章変だし、これ知らない人が見てもなんだかわからないと思うけど…とりあえず楽しかったよ!!ってことで!
自己満足!ヽ(´ー`)ノ
※写楽=小林さん=ザザです


明日はバイトでその後メトライブですよー
新衣装見てないからどんなのだか激しく気になる
あ、もう日付変わってる!
写楽お誕生日おめでとう!30歳おめでとう!!w
PR
2006/08/10  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おぉぉ | HOME |死にまくり・・・orz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おぉぉ| HOME |死にまくり・・・orz>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。