忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20  
ねじねじ
CATEGORY : [シルク]
やっほーーーーーーーぃヽ(*´∀`*)ノ
電源交換して快適に最高設定でプレイできるようになりました!
お兄ちゃんサンクス!(でも一週間前に買った電源を今日取り替えるってどうなの)

そんな感じでウハウハしております。
賞味期限切れのパックジュースを2本も飲んでしまったので、いろんな意味でウハウハです。
きっと明日あたりに苦しみ始めるでしょう…!!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



(絶望`w´)<お前らの事守ってやるぜぇ!!
 ↑ こんな感じ。フク様相変わらず素敵w

メトのFCワンマンでしたー。
最後のプチ天がかなり嬉しかった…!!(≧∇≦)
ミニスカで行ったにもかかわらず暑い暑い。ヤバイ暑かったです。
特にPV撮ってた時がもう死ぬほど暑かった…!(;´Д`A ```

19日のライブでバビロンと朧(私が一番好きな曲)やったから、今日もやってくれるだろう…!!と期待してたのですが…
両方ともやんなかった…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
なんで私が行くと必ず朧やんないんだよぉぉぉぉおおおおおおぉぉおぉ!!_| ̄|○ノシ バンバン
きっと今度の8日も朧やらないで9日(私行かない日)にやるんだ…!うわん(・・,)
でも、昨日は魔法が聴けたのでよかったです(*´∀`*)
昨日の前に行ったライブがFLOPPYだったので、やはし写楽のテンソンが違うなぁと…
フク様ににじり寄られてた時はかなり嬉しそうだったけどw
皆可愛かった(*´艸`)

途中で写楽が言ってたいっつの話がとても面白かったです。
部屋でハエを見つけたけどとても弱っていたのでティッシュに水を含ませて、そっとソバに置いてあげたらハエが「ありがとありがと」って手をこすりあわせた…って話w
大好きだいっつ…!!(*´Д`*)

最近ヴィジュアル系じゃなくて白塗り系の方が好きになってきてる…!!
蜂山が蜂山が…戸田が戸田が…いっつがぁああああああ
…アナゴ通いたいね!!
PR
2006/07/02  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<ちょこっと。 | HOME |つまらーん!!>>
COMMENT
ライブお疲れでした☆

アナゴ通おうよ本当に!!!!
白塗りってダメね考えるだけで口元歪んでくるよ・・・
【2006/07/02】||もず[ EDIT ]
おぉ~
もずさん!!!コメありがと☆
ライブお疲れさまでした~(*´∀`*)
アナゴ通いたいね!大阪あたりまで遠征したいね!…無理だと思うけど…
白塗りと言うか、もずさんの場合蜂山とか戸田の事考えると…でしょw
33歳の男性であんだけオーバーニーが似合う人もいないわね(* ̄m ̄)プッ
【2006/07/02】
先日はどうも^^
偶然みかけてナツさんおいかけておもわず交易に誘っちゃいましたw
またこんどもよろ^^

ナツさんいつのまにか黄色い語具じゃなくってるしw

がんばりましょう^^PC復活おめでとです^^
【2006/07/03】||ユウや[ EDIT ]
ペコリ(o_ _)o))
こちらこそどうもでしたー☆
久しぶりに交易…というか、ちゃんとシルクやったので色々勝手がわからなくてかなり焦ってました(;´▽`A``
またやりましょうね!!(`・ω・´)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・結構前から黄色じゃなくなってたのですよw
ありがとです(*´∀`*)
ちょっとずつだと思うけど頑張りたいです!
【2006/07/03】
きなつっちPC直ってよかったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでまた遊べるね(*・∀・)(・∀・*)ネー★
レンジャーごっこして遊ぼうね~♪
【2006/07/04】||午後の紅茶[ EDIT ]
ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/
はいー(*´∀`*)おかげさまで☆
またかまって下さいね♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
レンジャーごっこ楽しみです~(*´艸`)
【2006/07/04】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょこっと。| HOME |つまらーん!!>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。