忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27  
つまらーん!!
CATEGORY : [リアル]
シルクが全くプレイできないのでつまらんのです…
メッセできる方はかまってやってください…(´;ω;`)ウゥゥ



日曜日に友達とサンシャインの水族館へ。
家族連れとカップルだらけ。
しかも私はぐれたので一人ぼっち。
かなり微妙(´・ω・`)
でも少し癒された。


月曜日に転さんとメッセで盛り上がる。
…転さん大好き.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
とりあえず夏にはアレとかソレをやれる準備しときます…!


火曜日はライブ。白塗り白塗り*:.。☆..。.(´∀`人)
ハム子の顔のでかさに驚愕。はっきり言ってマジキm(ry
いっつが可愛かったv戸田も可愛かったv
何より 蜂 山 が 可 愛 か っ た ! !
推定少女とt.A.T.o発言に爆笑。本当にキスしてたのかな…(-ω-;)
グルグルのワンマンに行きたくなった日でした。


水曜日は朝から間違い電話で6時半過ぎに起こされイヤンな気分。
帰りの電車で隣に座ってた男子が、とんでもない顔で口開けてイビキかいて寝てたんだけど…こう…よりかかってきて困った(;´▽`A``
なんか、すごくすごかった!(日本語おかしい)


んで、今日は友達と秋葉原でデートしてきました☆(*´艸`)
水着買ってしまったぁー♪
夏が楽しみです!!プール!プール!!プール!!!
帰りはじゃんがらラーメンでラムネで乾杯w
…私今日はじめてラムネの飲み方を知りました。
ちゃんとビー玉つっかえるトコがあるんだね!!!!!ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
バカです。とてもバカです。

てゆか、あまり汗を掻かない子なので熱がたまっちゃって大変です。
夏の平熱は軽く37度を超えますw笑えません…orz
しかもO型なので蚊に刺されまくりです。かゆいです。
おぁー明日はメトライブでっす!!ワンマンです!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
エンゾイしてきまーす(`・ω・´)ノ
PR
2006/06/29  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ねじねじ | HOME |o(T^T)o>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねじねじ| HOME |o(T^T)o>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。