忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28  
へーい(`・ω・´)ノ
CATEGORY : [シルク]
今日は交易DAYでした~
☆2、☆3成功!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
がらちゃん、玲ちゃん、もこちん、剣さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



最近SSを撮るのが激しくヘタで凹む…orz

一時期は4万をきっていた財産も今回で1M近くまで上がりました~(^ー^* )フフ♪
またやりましょうね!!
今度は☆4あたりで…!(ΦωΦ)b


明日はイベントですね!
お宝はドコに隠されてるのかしら~?
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

りある。

昨日白衣を買いに行ってきました。
学校のはダブルで激しくダサイので、シングルのを買おうとハンズ行ったりユニフォーム屋さんに行ったりウロウロウロウロしたのですよ。
で、結局ユニフォーム屋さんがなかなかお安かったので、そこで買う事にしたのですが

が!!
買う時店員さんに超ニヤニヤされてたんだけど…!!
絶対コスプレ用だと勘違いされてる!
実習用だよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てゆか分子模型買ったんだけど、これ超面白いね(*´∀`*)
シクロアルカン作ってキャーキャー言ってますw
…こんな女子どうなのよ…orz


最近色んな事が起こって、半分諦めモード。
なんかその方がいい気がしてきた。
あぁぁ癒しが欲しいぃぃぃぃ

ブログのHTMLいじったらちょと元気出た
IE5.5(だっけか?)以上で見ると少し違うと思います。
PR
2006/06/03  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぎゃーん | HOME |ちょっとだけよ~|ー゚)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎゃーん| HOME |ちょっとだけよ~|ー゚)>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。