忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20  
ぎゃーん
CATEGORY : [リアル]
こんばんわこんばんわー!!!!
最近テストとかあってまともにインしてません
生きてます!ちゃんと生きてますよ!
超元気です!わーーーーーーーー!




今朝ちょこっとインしたら聖夜さんがいて、大学の話で盛り上がってたら遅刻しそうな時間になってヤバかった(;´▽`A``
てゆかバスにタッチの差で乗れなくて走りましたよ…
階段とかも一段抜かしでドカドカ降りて(これ、最近ヒール高いパンプスでもできるようになった☆←超キケン)朝からアクティブでしたよー(*'ー'*)ふふっ♪
…久しぶりにあんな走ったので駅の階段で足が上がらなくなったのはナイショです


分子模型20,000円のが届いたよ~
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
まだ出して色々いじってないけど、満足


友達とカラオケ行ってきました(1時間だけだけど…)
マッサージチェアとか置いてあって、かなり良かった~☆
足をもみもみしてきましたよ!気持ちいかったわぁ

その帰り、最近私は落ち着きがないからまともな子になろうと思う、と話したら即答で無理だよと言われました。orz
長年で培われたAHOは治らない模様です。
実際動物の描いてあるビスケット食べながら「うさぎさんだよ~、あ、次はあひるさんだ~」とか言ってる時点でヤバイよね…もうすぐ2○歳なのに…!
(↑一人の時じゃないよ!ちゃんと友達がいる時だよ!!)
どうやったら普通の子に戻れるんだー
切実。誰か教えて…
まずは喋り方からどうにかするか…はぁぁああぁ
言語障害と記憶障害もなかなかキてます。
ニホンゴタダシクシャベレマセーン(゚∠゚ )
チャットで意味不明な事言ってても「あぁ…キナツちゃんは…しょうがないね…」って流してあげて下さい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PR
2006/06/08  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | HOME |へーい(`・ω・´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | HOME |へーい(`・ω・´)ノ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。