忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28  
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
CATEGORY : [シルク]
こんばんわ~☆
今日は前撮ったSSをドーンとUPします!!
きっと重いけど…気にしない!(・ε・)



がらちゃんとちょろさんとのえるちゃんで和田ツアー☆
途中かなり眠かったけど、キレイな場所いっぱい見れて楽しかったぁ( *´艸`)


滝~!!豪華です!


滝の裏側!…住めそうw


皆で記念写真☆
左端は…誰の狼さんだろー?(-ω-;)ウーン


景色がとてもキレ~(≧∇≦)



場所は変わりまして、和田の渡り口でござーい
いつの間にか夜になってていい雰囲気ですv


よーく見ると水面におサルさんがうつってるのですw
ていうかパンチラ


和田はほかの場所と星の色が違うんだって!!
確かにキラキラ度してる~


ここから、れっども合流~(`・ω・´)ノ
こちらも水面に色んなものが…!ホラー!

 
れっど君和田案内係
二つのSS連続で見ると、サ○エさんとか幼稚園の遠足ぽいw
…カモの親子説も捨てがたい…

この後雪山登山や魅惑のビキニ妖精さん拝見やスケートリンクとか行ったのですが、それは次回!!
長安、敦煌に比べると和田はかなり面白い場所いっぱいですねぇ(*´∀`*)
早く和田に移住したーい((o(≧∇≦)o))わくわく

付き合ってくれた皆、ありがとでした~(o*。_。)oペコッ

最後にこれ、ちょっとおかしいだろー!っていう画像↓

いや、私とがらちゃんくっつきすぎ!とかじゃないから!!
はぃ、ちょとリアルのお話ー。
ここ最近実習やらライブやらでまったりできなかったのですが、ちょと落ち着きました☆

8日のライブは→(沢田`w´) こんな感じでw
やっぱり朧やらなかった…orz
前書いたとおり、私の行かない9日にやった模様。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
セットリスト考えたのフク様だよ…酷いよ…酷いよー!!
写楽バースデーにはやってくれますように!(○ `人´ ○) タノンマスー!
…空と魔法が聴けたから…8/10まで我慢です…!
メト面白いから皆も行ってみるといいと思います。はい。
PR
2006/07/11  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<和田観光その2☆ | HOME |ちょこっと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和田観光その2☆| HOME |ちょこっと。>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。