忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08  
和田観光その2☆
CATEGORY : [シルク]
こないだの続き~!

雪山下山中!
 
ビキニ姿のお姉様☆
セクシィーだけどニッコリ笑った方が魅力的ょv
動きが素敵でした(*´∀`*)


念願のスケートリンク!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
すっごいキレイだったーヾ(≧∇≦)シ
でもここのMOB真っ赤すぎて2発攻撃くらったら死ねるー><;



和田への帰り道では雪が降ってきました
雪いいなぁ~ 雨よりいいよね!
てゆか皆露出多すぎで寒そう{{ (>_<) }}
ガイドさんしてくれた れっど!どうもありがと~★



ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日はホント朝からついてなーいもうやーだ!やだ!やだ!(戸田)

出かける前に化粧してたらリキッドファンデこぼしてスカート肌色に染まって、着替えたり色々やってたら乗るはずだったバスに乗り遅れて次のバスに乗ったら定期忘れたことに気付いて、次の停留所で降りようと思ったら運転手さんにスルーされて半泣きになりつつ家に電話しながら帰ったら、その電話してる時にお気に入りだったストラップ(プロフィールで表示してる子)落っことしたらしくって、その事を友達にメールして慰めてもらおうと思ったらエラーで戻ってきて…な感じで(長いな…)とにかく!ここ3ヶ月分の不幸がドカッと舞い降りた模様です。

絶対今日の星占い12位だろう…って思ってたら1位だったYO!。・゚・(ノД`)・゚・。
なにこれ!なんなのこの仕打ち!!
あの星占い絶対双子座をバカにしてるとしか思えないわ!!ギリギリ…

そんなこんなで凹んでます。
参考書買ってきたから勉強しようと思ったけどそんな気分にすらならない!
誰か数Ⅲ教えてくださ…。゚(゚´Д`゚)゚。積分わかるのに微分わかんない…
…理科3科目もマジキツイわぁ…(´・ω・`)がんばろ…
PR
2006/07/12  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<ギミックス! | HOME |オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ>>
COMMENT
それはそれは大変でしたね!
おれも財布とかいろいろ盗まれてます!
後自転車も、この3ヶ月で2回も。。盗まれてます。。

いいことない><3ヶ月です!!w
理科3科目ってのは生物。物理。化学?
わお^^みためからして国立理系ですね!!w
勉強は乗りに乗ったら絶対面白くなるはず!wがんばって^^

【2006/07/13】||ユウヤ[ EDIT ]
Σ(´□` ) ハゥ
ユウヤさんもなかなか素敵な生活を…w
チャリ盗まれるのは切ないですよね…(´・ω・`)
お互いいい事あるといいですね!

ですです☆生物、物理、化学ですー
いやぁ国立じゃなくて私立だったりするのですよ…_-)))コソコソ
物理はいちお終わったんですけど生物と化学がぁああああ!あと数学…(._.)
後期からは解剖学とかも入ってくるんでしんどいですー
はい!頑張りまっす!!(`・ω・´)ゞありがとですv
【2006/07/13】
お財布は盗まれてませんw
落としたり。おいてきたりしてるだけですw
【2006/07/13】||ユウヤ[ EDIT ]
ww
落としてきてるのですかw
どまいです!気をつけましょう☆( *´艸`)
【2006/07/13】
大変だったね~
でも星占い1位だったらポジティブに考えて
家に帰ったおかげでもっと危険なことから
回避できた!と思えばいいかもね^^
数Ⅲ・・・C嫌な響き
書店時代の人気の学参は
細野先生の面白いほど分かるシリーズと
チャート式かなあとマニアの方には大学への数学とか・・・
【2006/07/13】||のえる[ EDIT ]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
大変でしたー(´Д⊂グスン
そですね!そう考えた方がいいですね☆

嫌~な響きですよねホント!
なるなる!ありがとです☆
いちお青チャート買ってきました(`・ω・´)ノ
高校時代数CはやったんですけどⅢはやってなかったので今になってツライです(;´▽`A``
とりあえずはチャート式終わらせようと思います!分厚い~><
【2006/07/13】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ギミックス!| HOME |オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。