忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20  
ギミックス!
CATEGORY : [シルク]
あなたと一緒に居たくて 色々考えてみた結果
答えが出ました
独りがとっても大好きです!

どうもこんばんは
美容院に行ってカラーやってないのにパーマ+カットのみで5時間半かかりました
今風になると思ったら昭和の女になりました、キナツです
どんなヤバイ髪型になったか見たかったらオフ会に来るといいと思うよ!(誰も見たくないw)
カール具合がすごいよ!(だから誰もm(ry)
…てゆか企画倒れホント切ないから来てください!(´Д⊂グスン
転さんに色々任せっぱなしで申し訳ない(´・ω・`)
→こちら←



最近またまたあんまりインしてないので、こないだのSS貼り付け!

ます茶と烏さんと3人でNPC盗賊と戯れようの会した時のやつ~
…ます茶素敵過ぎて惚れた…(*´ェ`*)ポッ
途中から狼刃さんも合流!

すっごいカッコイイ狼刃さん(*´∀`*)ホレボレ
てゆかいつの間に剣盾に…?!


ご飯食べたりお風呂入ったりで放置してたらダーヤンが!
久しぶりで嬉しかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
凍ってる画像でゴメンね…(ノ_・、)


盗賊解散の図!
私死んでるしwらくだも殺されてた…(´・ω・`)


その後皆で長安~和田までプチキャラバン☆
美白らくだに乗りたい今日この頃…


8月入ったら頑張るもん…!いいんだ皆のレベル抜かしてやるんだ!
とか言いつつ8月のしょっぱなからプールとかライブとか予定結構ギチギチ入ってて、服も作らなきゃいけないしインできるか微妙ー(>▽<;; アセアセ



昨日はーパスタ屋さんでうにクリームパスタ~
今日はーオムライス屋さんでオムライスとパフェ~
吉祥寺周辺て美味しいお店いっぱいで嬉しい(*´∀`*)
甘いもの食べてるときは幸せv
でも31のアイスはダブル食べ切れません…(´・ω・`)
トリプルなんて無理です。かなり無謀です。
スウィーツ系は3口目までが美味しいと思うの!
…最近ケーキ一切れ食べられない位生クリームがダメになってしまった言い訳じゃないもん!(ノ_<、)


そそ、今日は髪の毛いじってもらきたんですけどね
シャンプーされてる時ってホント昇天しそうになるよね!
あの技が欲しい…!!(゚ー,゚*)ジュル
デジパーかけた直後の髪形が某Gバンドのアニキにそっくりだったのは内緒ですw
巻き髪巻き髪~!
友達に「シャンソン歌ってそう」って言われたw
髪の毛早く伸びないかなぁー


今日はーしあわせーいっぱーい
ヽ(*´∀`*)ノ わぁい
PR
2006/07/15  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<最近また… | HOME |和田観光その2☆>>
COMMENT
剣盾はサブ武器だよ
剣のマスタリーを多少あげて使ってる
【2006/07/16】||狼刃[ EDIT ]
なるる!
サブ武器だったのですか~!
武器変えちゃったのかと思いました(;´▽`A``
【2006/07/17】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近また…| HOME |和田観光その2☆>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。