忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26  
最近また…
CATEGORY : [リアル]
ピコピコ病が激しいです…!
メトとフロしか聴いてない気が…(;´▽`A``
ギミックスもそうだけど、結構フク様の曲が好きだ!
↓の日記に書いてあるトコとか好きだー!!フリも好きだー!動きも大好きだー!

という訳で、メトワンマンツアー決まりましたねヽ(*´∀`*)ノ
最初横浜!ちか!超ちか!!
9月はライブ三昧の日々を送りそうです~♪( *´艸`)ムフーv


今日はちょと横須賀の方まで出かけたのですが、電車寝過ごした!!w
ヤバイ位にぐっすり寝ててもう少しで三崎口まで行っちゃうとこだった~><;
私鉄って駆込み乗車に対して結構優しいけど、JRって容赦なくドア閉めるよね…(´・ω・`)
先週ドア閉まる直前に乗り込もうとして、「あ これなら大丈夫!」って思ったのにガッツリ左右から体挟まれましたw
乗るの見えてるのに…!!絶対車掌さんはSだと思います。はい。
間違いない…!!



昨日食べたキャラメルプリンパフェ☆
半額になったので315円でした!安~ぃ(≧∇≦)
最近外食多くてまた肥えてきた…orz
PR

2006/07/15  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アタマイタイヨー…(>_<。)ゝ | HOME |ギミックス!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アタマイタイヨー…(>_<。)ゝ | HOME |ギミックス!>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。