忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21  
゚・*:.。. .。.:*・゜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜
CATEGORY : [シルク]
うおぁ
明日とか言って更新するの忘れた!!(BACA!)


ギルド「紅い太陽と月」がギルレベ4になりました!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すごいよー!!MAXですよー!嬉しい☆

私ホントにこのギルドに入って良かった!!
…みんな大好き!これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


んで、qiuたんがギルドに入りました!

「チウ」と読みます(中国語で「秋」のピンインなんだって!)
ノリが私と似てると思うので、いじってあげてくださいw
彼女も私と同じMなのでとても喜ぶと思いますw



結構前に和田方面に遊びに行った時のSS↓

すいちゅうせいかつ!
お猿のおしりアップだ…wせくしー☆


イリュージョン゚・*:.。. .。.:*・゜

長安の南門付近にて~
向こうが透けて見えます…!!


ノエルちゃんw

昨日はお疲れ様でした…!!
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


リアルのお話。

昨日バレーやったんですが、アクティブに動きすぎて足に打撲ー!!(;´▽`A``
めっさ痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そう、打撲と言えばステキな思い出があるのです。

私が13歳の頃、家族でタイに旅行に行きました。
クウェー川の鉄橋を見に行った時のことです。
丁度その日は土曜日だったのでSLがはしっていたのです。
「SLがくるから鉄橋から離れてくださーい」と言われ、ぞろぞろ皆で移動してたところ…(SLの速度遅いのでまったり移動)
何故かうちの祖母は「轢かれる!」と思ったらしく突然焦りだし私を突き飛ばして走って逃げていきました。
祖母のタックルに耐えきれずふっとんだ私はズバッと線路にはまり動けなくなりました。
マジ痛かったです。左足が抜けなくなりました。
「たすけて!」と祖母にいうと信じられない一言が!!

「あんた何やってんの?!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ!!
ひどいやお祖母ちゃん!自分が突き飛ばしたくせに!!

そんな感じで左足の膝あたりがレインボーに打撲☆
打撲って青くなった後赤くなって、黄色になるんだよ!!
学校に行った時スカートからチラチラ見えて恥ずかしかったです orz


どうも私は左足が呪われているようで、かなりの高確率で左足を負傷します。
高校の時の定期演奏会の前日あたりにも体育の授業でスッ転んで足にでっかい絆創膏貼ってたし、今回の打撲も左足だし…

…どうにかしてくれーぃ!
PR
2006/05/19  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<やーだ やだ やだ | HOME |(ρw-).。o○ >>
COMMENT
キナツ、卒アルも左足に絆創膏で写ってるよねw

・・・!ああ!今すごい発見。
私小学校の卒アル、左足に同じようなでっかい絆創膏で写ってるよー!!
何コレ、運命?運命?
時を越えて共鳴?
愛だね☆
【2006/05/19】||qiu[ EDIT ]
共鳴ってw
そそ、その卒アルのが体育でスッ転んだやつですよ。
「小学生がやりそうな怪我ねー」とか言われたさ…(ノд-。)クスン

…チウたんテンソン高いね…!
すごい偶然だねぇ…運命でもなんでもいいよ!w
愛ってことにしといて!!
【2006/05/21】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やーだ やだ やだ| HOME |(ρw-).。o○ >>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。