忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19  
やーだ やだ やだ
CATEGORY : [リアル]
ヤバイ!
どうしよう!!

昨日ライブだったんですが…
私的にサポートのあの人をまったり見てよう、とか思ってたんですが…

某T田さんの動きに胸キュン!(古い)

なんですか あの可愛い生き物は
なんですか あの可愛い生き物は!
なんなんですか あのメッサ可愛い生き物はぁー!!

ハァハァ…3回言った

K林さんもかなりはじけてましたね。
ニヤニヤニヤニヤしててキモ可愛かったです(*´∀`*)

F田さんは私の位置からは全く見えませんでしたよ orz


とりあえず、そんな感じなのでテンションがおかしいです。
シルクやってる最中に発狂しても放っておいてあげて下さい ペコリ(o_ _)o))
あぁぁああ可愛かったー!!!!!

PR

2006/05/21  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<わああああー! | HOME |゚・*:.。. .。.:*・゜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わああああー!| HOME |゚・*:.。. .。.:*・゜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。