忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20  
(井座鈴`w´)
CATEGORY : [シルク]
↑昨日のフク様の顔文字


さっき友達から電話かかってきて、もんじゃを食べに行く約束をしていたことをすっかり忘れてた事に気がつきました…orz
今からじゃ間に合わない…ていうか犬の散歩…
昨日のライブで浮かれすぎてたから…!!(だって3列目だったんだもの!)
ごめんよみんな…!(絶対ここ見てないけど)


最近また更新をさぼっていたので、今日はどーんとSSいっぱい載っけますよー!(`・ω・´)ノ
重いので覚悟してくださーい!!


まずこれ↓



キナツ は スキル そらをとぶ を おぼえた!

大分前のSSですねぇ…
ちなみに真ん中が噂のV様ですw

そんなV様の衝撃の事実www

ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
白10仲間ですw



双子。

背中に哀愁が漂ってます。
ていうか足が壁に埋まってますがw


集団リンチ>れっど

Gじゃなくてれっどを叩いてるように見えます
お猿がとても愛らしいですv(*´∀`*)かわゆーv
虎女待ってたときの画像ですね。
転さんがお風呂にあり得ない早さで入って出てきたのを覚えていますw(みんなでカウントしてた)
れっど、一旦ギルド抜けちゃったけどまた戻ってきてくれて良かった☆


たまに見かけるキモイ図

集まり過ぎw

土鬼もw




↓ダーヤンさんとのラブラブショットv

ぎゅ


ぎゅぎゅ


ぎゅぎゅぎゅ


ぎゅぎゅぎゅぎゅー

(*´艸`*)
ダーヤンさんの言ってたとおり、改めてみるとホントにトイレ掃除の手袋に見える>サンタ手袋
PR
2006/04/29  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<ヽ(*´∀`*)ノ | HOME |。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! >>
COMMENT
私もらぶらぶショット撮りたいぉ(ノ_<。)きなつっちを抱きたい(・ω・;)(;・ω・)
今度おもいっきりぎゅって抱きしめてあ・げ・る♪
【2006/04/30】||午後の紅茶[ EDIT ]
ます茶ー嬉しー(*´∀`*)ノシ バンバン
是非!是非!是非抱きしめて下さい…vv
一緒にらぶらぶショット撮りましょv
(*/∇\*)キャ
【2006/05/02】||キナツ[ EDIT ]
キナちとラブラブ・・・・・ハァハァ(゚д゚ )

ウラヤマシスww  

ボクもキナちと、ぎゅってしたいなぁ♫♬

今度会ったら、おながいします○┓ペコ  

【2006/09/12】||玲でつヾ(*'-'*)[ EDIT ]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラブラブいいでしょ~( *´艸`)

PC壊れてしばらくINできないから、機会があったらね~☆
(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/09/20】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヽ(*´∀`*)ノ| HOME |。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! >>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。