忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27  
ヽ(*´∀`*)ノ
CATEGORY : [リアル]
3分クッキングって、3分間で料理することだとずっと思ってたよ!
3分間で調理法を教えるだけなんだね!!(←BACA)


GW中にバイトがもさーと入ってたのですが、さっき連絡が入って全部ナシになりましたw
やほーい☆
嬉しぃぃぃぃいいいいいぃいぃ!!(*´∀`*)
思う存分寝られるw
けど、お金…が…ない…orz

そんな訳で明日のバイトなくなったので今夜はシルクやり放題ですw
ひゃっはー☆
猿の時計買わなきゃだわー
今からコンビニに走るか…?往復30分以上かかるな…(´・ω・`)



えと、一昨日ライブでした。(会議`w´)
なんか一生分の運を使い果たしたのではないかと…
友達がフク様のペットボトルGETしました。

…もらっちゃったYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
qあwせdrftgyふじこlっp;@:(興奮)

超うれしい!嬉しい!うれすぃー!…けど
どうしろとw
とりあえず「さわるな危険!」と書いた紙をつけて冷蔵庫に保存してありますが…
28日のライブの帰りに「ペットボトルとか取っちゃったらどうするよー?」て話をしてたばっかだったので、かなりびっくりです。
実際もらうと処理に困るね!ピックとかの方が嬉しいね!!

…セトリがとても微妙でした…バビロン…バビロン…やらないのかしら…
朧もなんで私が行くとやらないのかしら…
6/11の2マン行くしかないのかしら…(´・ω・`)
PR

2006/05/02  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(`×´) プンプン!! | HOME |(井座鈴`w´)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(`×´) プンプン!!| HOME |(井座鈴`w´)>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。