忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19  
和田観光その2☆
CATEGORY : [シルク]
こないだの続き~!

雪山下山中!
 
ビキニ姿のお姉様☆
セクシィーだけどニッコリ笑った方が魅力的ょv
動きが素敵でした(*´∀`*)


念願のスケートリンク!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
すっごいキレイだったーヾ(≧∇≦)シ
でもここのMOB真っ赤すぎて2発攻撃くらったら死ねるー><;



和田への帰り道では雪が降ってきました
雪いいなぁ~ 雨よりいいよね!
てゆか皆露出多すぎで寒そう{{ (>_<) }}
ガイドさんしてくれた れっど!どうもありがと~★


PR

2006/07/12  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
CATEGORY : [シルク]
こんばんわ~☆
今日は前撮ったSSをドーンとUPします!!
きっと重いけど…気にしない!(・ε・)



がらちゃんとちょろさんとのえるちゃんで和田ツアー☆
途中かなり眠かったけど、キレイな場所いっぱい見れて楽しかったぁ( *´艸`)


滝~!!豪華です!


滝の裏側!…住めそうw


皆で記念写真☆
左端は…誰の狼さんだろー?(-ω-;)ウーン


景色がとてもキレ~(≧∇≦)



場所は変わりまして、和田の渡り口でござーい
いつの間にか夜になってていい雰囲気ですv


よーく見ると水面におサルさんがうつってるのですw
ていうかパンチラ


和田はほかの場所と星の色が違うんだって!!
確かにキラキラ度してる~


ここから、れっども合流~(`・ω・´)ノ
こちらも水面に色んなものが…!ホラー!

 
れっど君和田案内係
二つのSS連続で見ると、サ○エさんとか幼稚園の遠足ぽいw
…カモの親子説も捨てがたい…

この後雪山登山や魅惑のビキニ妖精さん拝見やスケートリンクとか行ったのですが、それは次回!!
長安、敦煌に比べると和田はかなり面白い場所いっぱいですねぇ(*´∀`*)
早く和田に移住したーい((o(≧∇≦)o))わくわく

付き合ってくれた皆、ありがとでした~(o*。_。)oペコッ

最後にこれ、ちょっとおかしいだろー!っていう画像↓

いや、私とがらちゃんくっつきすぎ!とかじゃないから!!
2006/07/11  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ちょこっと。
CATEGORY : [シルク]
SSがボタンひとつで保存できるのって素敵!!
でもその後編集するには画像汚いから微妙…(´・ω・`)

そんな感じでにうパソからの初SS↓

なんの面白みもありませんw

なんだかネカフェで経験値UPするらしいですねー
GT使ってソロPTフルで入れて…3倍ってウハウハですね!!
こりゃ行くしかないな!と思うのですが、これから先はちょとそんな暇ないので…(´・ω・`)
先日の経験値2倍の時にシルクできなかったので全くレベルがあがってません。
一緒に敦煌で狩りしてた人達が次々に和田に移住してしまって寂しいです…(ノω・、) ウゥ
が、頑張るもん私!


2006/07/04  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ねじねじ
CATEGORY : [シルク]
やっほーーーーーーーぃヽ(*´∀`*)ノ
電源交換して快適に最高設定でプレイできるようになりました!
お兄ちゃんサンクス!(でも一週間前に買った電源を今日取り替えるってどうなの)

そんな感じでウハウハしております。
賞味期限切れのパックジュースを2本も飲んでしまったので、いろんな意味でウハウハです。
きっと明日あたりに苦しみ始めるでしょう…!!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



2006/07/02  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
o(T^T)o
CATEGORY : [シルク]
もういやだぁああああああああああ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
朝インして10分位はサクサク動いたのにその後また昨日と同じで

再起動
 ↓
ゲーム起動
 ↓
再起動

繰り返し…!! ○| ̄|_

やるなって事?!

しかも最後の再起動の後破裂音がしたんだけど…大丈夫なのかな…(-_-;)
またインできない日が続きそうな予感です…

うまくいかないもんですね…(´・ω・`)
2006/06/24  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。