忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07  
死にまくり・・・orz
CATEGORY : [シルク]
昨日メンテ後、人が少ないだろう!と思い単独☆2交易へ

ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
出だしは良い感じです(`・ω・´)b

長安方面へ渡ってしばらくすると…

なんか奥の方にでっかいのが2匹見えるけど…スルースルーε=ε=(;・ω・)
…しようと思ったけど盗賊一気に4人湧いて手こずってたところを、でっかいのに見つかってしまいました。。。
ていうか☆2なのになんで4人もでてくるの!!(`×´) プンプン!!


はっはっはーーーーw

PC盗賊さんに出会ってサックリ殺されましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
今度誰かハンターやってください…(うω;`)



夜は狼刃さんが刑天エリアのバグ(?)が直ったか確認がてら交易に行く~と言うのでくっついて行こうとしたら、皆行く行く~て感じでギルドキャラバンぽくなりましたv


なんだか背後に違和感を感じます。。
恐ろしいです



らくだがいっぱーいv



長安目前で気付いたら死んでた・・・の図
本日2回目(´・ω・`)
がらちゃん蘇生してくれて(-人-*)ありがと!


で、その後また交易しながら敦煌や和田に帰ろうとしたら…
されました☆

ええ…やってきた人牛だったのでアッサリ死亡ですよ(ノ´∀`*)タハー
☆2以上やってる人結構いるんだからそっち襲ってほしぃ…

ハイハイ
そんな感じで死にまくり
いまだにレベル上がらない(´・ω・`)
ちょろさんに借金を返済できたのでしばらくしたらGT使って狩りだ~!
とりあえず酒クエ終わらすのとおサルの延長買わなきゃだわ


今日はスカートだけでも終わらせよ…
PR

2006/08/03  
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
さばくーさばくー☆
CATEGORY : [シルク]
へいへい!!
オフの詳細が決まりましたよ皆様!
安いです!かなりチープなので是非是非ご参加くださいね☆
全部含めて5,675円!こりゃー行かない手はないですよ!(何の業者だ私w)
気付けばもう一週間きってるんですよねー
あぁあ楽しみ(*´∀`*)
デジカメもってってこっそり皆と一緒に写真撮ろっと♪



昨日は転さんとまたデートデート☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しようと思ったら素敵なお兄様乱入ww
タクラマカンツアーに連れてってもらいました!!
全然面識がないのに超優しかった…(*´ェ`*)ポッ
しかも超強かったああああああああ!!!素敵(*´ェ`*)ポッ


まずは和田周辺から・・・

亀さん!!
かわいい~vv
コレに乗ると竜宮城に連れてってくれるらしいです☆

------------------------------------------------
この後馬がやられて死ぬ事数回(ノ∀`*)タハー
必死すぎてSS撮れなかったw
------------------------------------------------



地図を見てなかったのでどこだかもうわからないw
音楽が素敵だった~(*´∀`*)



もう少しでコロシアムです~!!



到着~ε=(ノ゚∀゚)ノ
すっごいすっごい!コロシアムですよ!コロシアム!
ここで骸骨なんちゃら(名前覚えてないw)さんが大暴れするらしいですねv



きっと骸骨なんちゃらさんは、いつもはこの下で寝てるに違いない!
。・:*:・゜☆ イリュージョン!! ,。・:*・・゜☆



3人で骸骨将軍様を叩きました!
ブロックブロックブロック・・・!Σ(゚д゚lll)ガーン
ブロックばっかりー><;
きっとあの盾のブロック率30とかなんだ…(´・ω・`)セコイー



ちなみにここら辺にいました
絶対一人で行ったら途中で力尽きています~~(*/>_<)oシ・シヌー


いやぁ かなり楽しかったですー!
転さんと、ここに自力でこれるように頑張ろうねと誓いました…!
がん(・∀・)人(・∀・)ばる!
…あと何年後だろ…(-ω-;)ウーン 先が長い…
エスコートしてくださったYanyanさんどうもアリガトでした☆(o*。_。)oペコッ


2006/07/30  
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
成分解析☆
CATEGORY : [シルク]
パーマかけたので皆から素敵な呼び方をされます(リアル)
セレブとかマダムとか白金とか田園調布とか
ヅラとかカツラとか
ヅラとか
カツラとか
どう見てもウィッグです
さっき友達と電話してたら年齢不詳だと言われました
どう見ても老けました(ノ´∀`*)タハー
ああ切ない…ハァー… ○| ̄|_


こんばんわ、きなつです。
近頃転さんと一緒に狩りしてるので楽しくてしょうがないです(*´∀`*)
ずっと引っ付いてるわけじゃないけど誰かと一緒に~てのは久しぶりだったので嬉しかったですv
皆どんどん和田に移住してっちゃって寂しいのよー。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな感じで昨日一昨日と8/5の人数を増やすためにナンパしてましたw
結構人数増えたみたいだし楽しみですわぁ( *´艸`)
皆で話してたけど、年末にもやりたいですねぃ☆
色んな方も来れるらしいですし!
ます茶!ます茶!!
お子さんの面倒私がみるから是非来てね…!(≧∇≦)


流行ってるのかわかんないけど、シルクの成分解析やってみた↓

キナツの78%はロトの印章で出来ています
キナツの9%は盾ブロック10で出来ています
キナツの9%はまつかきで出来ています
キナツの4%はウルチで出来ています

ウルチwロトの印章って…

平仮名でもやってみた↓

きなつの48%はネカマで出来ています
きなつの36%は幸運のパウダーで出来ています
きなつの8%はまつかきで出来ています
きなつの7%は万能丸薬(大)で出来ています
きなつの1%は虎女で出来ています

ネカマ…!;`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ
バレてしまったか…!w
実はこの胸生理食塩水のパックだったの…(´・ω・`)
(※中の人は女の子です。本気にしないようにw)

サブキャラでもやってみた↓

65%はLV1日の印章護具頭で出来ています
18%はインフェルノで出来ています
9%はまつかきで出来ています
8%はウルチで出来ています

なんかレアっぽいw
ていうかどれにも入ってるけど、まつかきってなにー?!
2006/07/27  
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ゼ ラ ! ゼ ラ ! ゼ ラ !
CATEGORY : [シルク]
ライチ
ラライチ
ララライチ
(※電波受信してるわけじゃないよ!)

こんにちは。
最近私の友人の間で大ブームを引き起こしている例の本を買ってきました!
コレ
ライチ☆光クラブ!!!!!
Σヽ(゚Д゚○)ノォォォオオオオオオ
何コレ!スゴイーー!!!!!!
とりあえずスゴイとしか…!
電車の中で読んでたんですけど(読むな!)、チラ見した周りの人ドン引き…ノ(´∀`*)タハー
結構人乗ってたのに私の周囲50cm位あいてたw
いや、だって、中身、こんなスゴイって思ってなかったし!
是非読んでみて下さい。雷蔵が大好きです。


昨日は夜中にちょっこりインしてギャー!ワー!しました(*´∀`*)
転さんとマントやったけど、POT万能薬使用不可だとやぱ氷漬けにされると死にますね。ハイ
楽しかったー( ̄m ̄* )ムフッ♪
またやりましょうねぃ☆

ギルメン数人でnovuさんのカッパクエで(*`・ω・´)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~したんですが
途中G3匹湧いたりして凄い事に…(;´▽`A``
SS撮り忘れて全然ないんですけど、アレはちょとイジメぽかったw
novuさんハァハァ言ってましたw
皆様おつかれさまでした!!!

何も画像ないのもアレなので…敦煌の城壁あたりのやつ~

2006/07/21  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ギミックス!
CATEGORY : [シルク]
あなたと一緒に居たくて 色々考えてみた結果
答えが出ました
独りがとっても大好きです!

どうもこんばんは
美容院に行ってカラーやってないのにパーマ+カットのみで5時間半かかりました
今風になると思ったら昭和の女になりました、キナツです
どんなヤバイ髪型になったか見たかったらオフ会に来るといいと思うよ!(誰も見たくないw)
カール具合がすごいよ!(だから誰もm(ry)
…てゆか企画倒れホント切ないから来てください!(´Д⊂グスン
転さんに色々任せっぱなしで申し訳ない(´・ω・`)
→こちら←



最近またまたあんまりインしてないので、こないだのSS貼り付け!

ます茶と烏さんと3人でNPC盗賊と戯れようの会した時のやつ~
…ます茶素敵過ぎて惚れた…(*´ェ`*)ポッ
途中から狼刃さんも合流!

すっごいカッコイイ狼刃さん(*´∀`*)ホレボレ
てゆかいつの間に剣盾に…?!


ご飯食べたりお風呂入ったりで放置してたらダーヤンが!
久しぶりで嬉しかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
凍ってる画像でゴメンね…(ノ_・、)


盗賊解散の図!
私死んでるしwらくだも殺されてた…(´・ω・`)


その後皆で長安~和田までプチキャラバン☆
美白らくだに乗りたい今日この頃…


8月入ったら頑張るもん…!いいんだ皆のレベル抜かしてやるんだ!
とか言いつつ8月のしょっぱなからプールとかライブとか予定結構ギチギチ入ってて、服も作らなきゃいけないしインできるか微妙ー(>▽<;; アセアセ



2006/07/15  
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]


(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。